SSブログ

チワシーむぎ「【考える犬】犬用キャリーバッグでお出かけしたい子犬」を公開しました! [愛犬]

愛犬むぎ(チワワ×シーズー)のYouTubeチャンネルを開設しました


今日はどうする?

コチラで紹介していましたが、むぎはお出かけの雰囲気を感じ取るとキャリーバッグに入って「一緒に連れて行って!」アピールしますが、慌ただしく準備して失敗していました[あせあせ(飛び散る汗)]

この日もお出かけの雰囲気を感じ取ってそわそわし始めたむぎですが、今回はキャリーバッグ「【考える犬】犬用キャリーバッグでお出かけしたい子犬」を公開しました!
(参照元:チワシーむぎYouTubeチャンネル

チワシーむぎ「【考える犬】犬用キャリーバッグでお出かけしたい子犬」


キャリーバッグを持ってくると直ぐに入ろうとしますが、バッグの中にシートが入っていたのが気になったのか躊躇してしまいました。やっぱり慎重派だからかな?

それでも出発の時間が近づいてくると諦めた?ようにバッグに「すぽっ」と入りました[ひらめき]

出発の時間が近づいてくるとバッグに入って準備するむぎ


「散歩に行くよ!」と言ってもキャリーバッグの方に駆け寄って、ちょいちょいするほど「お出かけ=キャリーバッグ」になっています。
キャリーバッグに入れば一緒にお出かけできると考えているむぎでした[わーい(嬉しい顔)]

よろしければ「チャンネル登録」「いいね」をお願いします[exclamation]

チワシーむぎ「【考える犬】犬用キャリーバッグでお出かけしたい子犬」の巻


NURO光お得なキャッシュバック&割引キャンペーン!
ドコモ口座キャッシュゲットモール

nice!(51)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 51

コメント 6

ぽちの輔

私なら「はよ決めんかい!」って言っちゃうかも^^;
by ぽちの輔 (2019-04-04 06:03) 

きぃ

すんごく迷ってますね(;^_^A
繊細なむぎちゃん。
シーツが入っているだけでも
気になっちゃうのですね。
でも一緒に行きたいし・・・
最後はスポっと入るのも可愛いです(#^.^#)
by きぃ (2019-04-04 08:16) 

エンジェル

むぎちゃん、とっても可愛いですね(*^-^)
最終的にはバッグに入って賢いむぎちゃんです!!
by エンジェル (2019-04-04 12:08) 

RASCAL

ご無沙汰してます^_^
自分で入れるの 凄いですね〜
居心地いい……一緒に行きたいから入っちゃう!感じですかね?!
シーツは気になっちゃったんですね(≧∀≦)
by RASCAL (2019-04-04 15:09) 

kazumin

自分から入るのは凄いですね!
むぎちゃん可愛いです!
by kazumin (2019-04-04 22:00) 

司馬亮

ぽちの輔 さん
 あはは(笑)
 バッグに入りそうで入らないのが続くと、どっち?と
 催促したくなりますね(^^;;

きぃ さん
 繊細ですよね(^^;;
 ちょっとした変化が気になって迷っていました。
 でも、最終的には一緒にお出かけしたい気持ちが勝ちましたよ(笑)

エンジェル さん
 ありがとうございます♪
 むぎは、バッグに入れば一緒にお出かけできる!と思っている
 ようで、普段は急いでバッグに入りますよ(^^)

RASCAL さん
 ご無沙汰になってしまいました(^^;;
 最近、忙しくてポチだけですみません(> <)
 バッグの中が気になって迷っていましたが、最終的には
 一緒にお出かけしたい気持ちが優ったようです♪

kazumin さん
 バッグに入れば一緒にお出かけできると思っているようで
 喜んで入ってくれますよ(^^)
by 司馬亮 (2019-04-04 23:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。