SSブログ

auは「三太郎の日」の4月特典としてファミリーマート「鶏つくね串タレ」「コレクションお茶」「からあげ串」をプレゼント! [キャンペーン]

au


ファミマ特典。

auでは「三太郎の日」と称して、無料会員制プログラム「au STAR会員」を対象に毎月3日、13日、23日におトクな特典がもらえるキャンペーンを開催しています[ぴかぴか(新しい)]

auでは「三太郎の日」の4月特典としてファミリーマート「鶏つくね串タレ(軟骨入り)」「ファミリーマートコレクションお茶」「からあげ串」のプレゼントを発表しました!
(参照元:au「三太郎の日 4月特典のご案内」

auは「三太郎の日」の4月特典としてファミリーマート「鶏つくね串タレ」「コレクションお茶」「からあげ串」をプレゼント


プレスリリースによると、5月と6月にも「auスマートパスプレミアム会員」への特典を提供予定のようです。4月には料金プランの見直しが実施されると言われているので大きく変わりそうですが「三太郎の日」のキャンペーンは継続されるのですね[グッド(上向き矢印)]

「三太郎の日」のクーポン取得は3日、13日、23日の「10時0分〜23時59分」に済ませる必要がありますよ。例えば、4月3日のクーポン取得・発券・利用について抜粋します。

au「三太郎の日」のクーポン取得・発券・利用


5月と6月の「三太郎の日」については後日発表されるようですが、こちらの特典も楽しみですね[わーい(嬉しい顔)]

NURO光お得なキャッシュバック&割引キャンペーン!
ドコモ口座キャッシュゲットモール

タグ:au
nice!(45)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 45

コメント 2

makkun

こんにちわ~(^^
司馬亮さん地方と天気は変わらないと思うのですが
花曇りの中の「さくら祭」となりましたので
昨日、おかあちゃんと一緒にCoCoタン散歩で
会場前に行って来ました。
今朝は8時過ぎまで起きて来なかったCoCoタン~
ちょっと予定が狂ってしまったおとうちゃんです(笑)
by makkun (2019-03-30 13:36) 

司馬亮

makkun さん
 CoCoちゃんが8時過ぎまで寝るなんて、さくら祭で
 緊張したのかな(^^)
 ただいま、むぎ地方は雨が降っていますが、もう少しで満開を迎える
 ソメイヨシノは大丈夫かな(> <)
by 司馬亮 (2019-03-30 20:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。