SSブログ

チワシーむぎ「うっとり♡ 膝の上でブラッシングされながら眠る子犬」を公開しました! [愛犬]

愛犬むぎ(チワワ×シーズー)のYouTubeチャンネルを開設しました


うっとり。

むぎはチワワとシーズーのミックス犬ですが、シーズーの血が強いのかブラッシングしても抜け毛は少ないと思います。チワワは抜け毛が多いようなのでシーズーよりなのかな?

マッサージが大好きなむぎはブラッシングも大好きですが、今回は膝の上でブラッシングをする「うっとり♡ 膝の上でブラッシングされながら眠る子犬」を公開しました!
(参照元:チワシーむぎYouTubeチャンネル

チワシーむぎ「うっとり♡ 膝の上でブラッシングされながら眠る子犬」


膝の上でブラッシングしていると気持ち良くて「うっとり」な表情を見せてくれるむぎはうとうとし始めたと思ったら寝ていました[眠い(睡眠)]

何かに気がついて「はっ!」と目を覚ましても眠たそうな表情をしていました[ひらめき]

目を覚ましても眠たそうな表情のむぎ


むぎはブラッシングを嫌がらないので助かりますが、マッサージやドライヤーで乾かしているときなど触れ合うことが嫌ではないようです[わーい(嬉しい顔)]

よろしければ「チャンネル登録」「いいね」をお願いします[exclamation]

チワシーむぎ「うっとり♡ 膝の上でブラッシングされながら眠る子犬」の巻


NURO光お得なキャッシュバック&割引キャンペーン!
ドコモ口座キャッシュゲットモール

nice!(52)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 52

コメント 4

きぃ

ウトウト&うっとり顔♪
可愛くてたまりません(#^.^#)
本当に気持ち良さそうですねぇ~

我が家のLea・・・
ブラッシング嫌いで、ガムを
噛んでいる時だけしか出来ません(T_T)
むぎちゃんを見習って欲しいです!
by きぃ (2019-03-28 07:58) 

チャー

むぎちゃん 気持ち良すぎで可愛い〜〜(^^)
by チャー (2019-03-28 08:00) 

makkun

ブラッシングは気持ちが良いハズなんですが
我が家のお姫様はどうしてか苦手・・・
コームでも嫌がるので殆ど毛は解かしてません。
むぎちゃんのようにウトウトしていてくれると
嬉しい時間になりますよね~(*^-゚)v♪

手術痕の上に貼っていたテープは
昨日から貼らなくなりました・・
手術痕部や周囲の痛みは無くなりませんが
致し方無さそうですo(`ω´*)o
by makkun (2019-03-28 10:36) 

司馬亮

きぃ さん
 Leaちゃんカミカミ中にブラッシングしていますよね。
 カミカミ以外のときは拒否しちゃうのですね(^^;;
 気持ち良さそうにしてくれるので嬉しくなります♪

チャー さん
 ありがとうございます!
 ブラッシングでうとうとして、赤ちゃんのようでした♪

makkun さん
 CoCoちゃんはブラッシングが苦手でしたか(^^;;
 膝の上でリラックスしてくれると嬉しくなります♪
 手術痕のテープも不要になったのですね!
 痛みも和らいでくるといいですね(^^)
by 司馬亮 (2019-03-28 23:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。