SSブログ

楽天はスマホ決済サービス「楽天ペイ」にて還元率が最大20%になる「ポイント最大40倍キャンペーン」を開催! [キャンペーン]

楽天


楽天も。

コチラで紹介していましたが、ソフトバンクグループPayPayのスマホ決済サービスを利用すると最大20%キャッシュバックする「第2弾100億円キャンペーン」を開催しています。
LINE Payでも20%還元キャンペーンを開催していますが「最大20%還元」で共通していますね[グッド(上向き矢印)]

楽天もスマホ決済サービス「楽天ペイ」を展開していますが、通常0.5%の還元率が最大20%になる「ポイント最大40倍キャンペーン」を発表しました!
(参照元:楽天ペイは還元率が最大20%になる「ポイント最大40倍キャンペーン」を開催

楽天はスマホ決済サービス「楽天ペイ」にて還元率が最大20%になる「ポイント最大40倍キャンペーン」を開催


ポイント最大40倍キャンペーンは「3月25日から4月8日まで」開催しています。
キャンペーンの特典を得るためには「楽天カード」を設定して楽天ペイアプリで支払いしますが、事前に「エントリー」が必要なので注意ですね[ひらめき]

また40倍のポイント還元の条件として、楽天ペイアプリを「初めて利用」すること、期間中に500円以上の支払いを「3回以上利用」する必要がありますよ。ちょっと複雑ですね[あせあせ(飛び散る汗)]

楽天ペイアプリを「初めて利用」すること500円以上の支払いを「3回以上利用」すると還元率は最大20%


特典ポイントの進呈について楽天ペイのキャンペーンサイトより抜粋します。
本特典の進呈上限はお1人様あたり3,000ポイントとさせていただきます。
ただし、「楽天キャッシュにチャージで毎日抽選で100名様に1,000ポイント当たるキャンペーン」で進呈されるポイントは含まれません。


一人あたり3000ポイントまでなので「最大1万5000円まで」の買い物がお得になります。
PayPayは「最大5万円まで」還元されるので、ちょっと寂しい感じもしますが利用者としては嬉しいキャンペーンですね[わーい(嬉しい顔)]

NURO光お得なキャッシュバック&割引キャンペーン!
ドコモ口座キャッシュゲットモール

タグ:楽天
nice!(48)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 48

コメント 2

makkun

司馬亮さん
こんにちわ~(^^
今日は朝から花冷えで寒いですね~
独り静かに黄泉の国へ旅立ったルーチェの事を思うと
可哀想で・可愛そうで涙が溢れてしまう私です。
「生あるモノはいつかは・・」と思いますが
悲しい出来事で思いが募るばかりです。
by makkun (2019-03-23 14:37) 

司馬亮

makkun さん
 昨日が暖かかっただけに余計に寒く感じますよね(> <)
 自分も含めていつかは、と理解しているつもりですが
 やはり別れは悲しいですよね。
by 司馬亮 (2019-03-23 15:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。