SSブログ

チワシーむぎ「どうしてもフラッグで遊びたい子犬」を公開しました! [愛犬]

愛犬むぎ(チワワ×シーズー)のYouTubeチャンネルを開設しました


フラッグゲット。

コチラで紹介していましたが、むぎにカミカミするおもちゃペティオの「かんでるCORN」をあげましたが、なぜかカミカミせずに守っていました。何に興味を示すのかわからないこともありますよね[あせあせ(飛び散る汗)]

先日CHiCO with HoneyWorksのライブが開催されましたが、今回はライブグッズのフラッグで遊びたいアピールする「どうしてもフラッグで遊びたい子犬」を公開しました!
(参照元:チワシーむぎYouTubeチャンネル

チワシーむぎ「どうしてもフラッグで遊びたい子犬」


むぎはなぜかフラッグが気に入ったようで「ちょうだいアピール」していましたが、しっかり狙いを定めてゲットしていました[ぴかぴか(新しい)]
ゲットした後は他のグッズに目もくれず、フラッグをカミカミしていました。

ただ、フラッグがベトベトにもならず破けることもなかったですよ。他のグッズで誘ったときはしっかりフラッグを手で押さえてキープしていました[グッド(上向き矢印)]

他のグッズで誘ってもしっかりフラッグを手で押さえてキープしているむぎ


フラッグの何に興味を持ったのかわからないのですが、楽しそうにカミカミしているむぎでした[わーい(嬉しい顔)]
よろしければ「チャンネル登録」「いいね」をお願いします[exclamation]

チワシーむぎ「どうしてもフラッグで遊びたい子犬」の巻


NURO光お得なキャッシュバック&割引キャンペーン!
ドコモ口座キャッシュゲットモール

nice!(47)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 47

コメント 6

ぽちの輔

ワンコもこうやって遊ぶんですね^^
by ぽちの輔 (2019-03-21 05:37) 

きぃ

フラッグに夢中ですねぇ~
カミカミして破れないところもスゴイです!
Leaだったら・・・見る影も
無さそうです(笑

ピカピカライト!
まったく興味無さそうなのが
丸わかりですね(;^_^A
by きぃ (2019-03-21 07:59) 

チャー

むぎちゃん可愛いですね
我が家にもトイプーがいました 懐かしく動画を拝見(^^) あーゆう遊びが大好きなんですよね〜 うちの子は 腰のあたりまでのハイジャンプ! 喜んで興奮すると 腰をひねってジャンプしていましたよ(^^)

ブログ 参考になることが多く 楽しみにしています ありがとうございます
by チャー (2019-03-21 08:33) 

司馬亮

ぽちの輔 さん
 ちょっと、にゃんこみたいですよね(^^)

きぃ さん
 ライトはくんくんして少し確認しただけで終了でした(笑)
 噛む力が優しいのか、フラッグが丈夫なのか何事もなかった
 かのようでした(^^)

チャー さん
 動画を見ていただいてありがとうございます!
 フラッグに興味を示すむぎは初めてだったので驚きましたが
 腰をひねるようにしてジャンプして楽しそうでした(^^)
 ブログが参考になると言っていただけて、とても嬉しいです♪
by 司馬亮 (2019-03-21 09:27) 

makkun

司馬亮さん
こんにちわ~ん(^^
むぎちゃんの夢中差には叶わなそうて゜すが
フラッグ遊びは我が家のお姫様も
好きそうな感じ~( ^)o(^ )
手術痕はだいぶ綺麗になりつつあるのですが
チョットした手の使い方で「イテテ~ッ!」があるので
安心してられないのが困りものです(笑)


by makkun (2019-03-21 14:05) 

司馬亮

makkun さん
 CoCoちゃんも好きそうですか(^^)
 同じですね〜♪
 手術痕、綺麗になってきたのですね。順調そうで良かったです!
 早く気にしなくてもよくなればいいですね。
by 司馬亮 (2019-03-21 23:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。