SSブログ

チワシーむぎ「バトル勃発!? 紅白まんじゅうを必死で守る子犬」を公開しました! [愛犬]

愛犬むぎ(チワワ×シーズー)のYouTubeチャンネルを開設しました


ガードマン。

コチラで紹介していたようにトウモロコシが主原料のカミカミするおもちゃ「かんでるCORN」をむぎにあげました。むぎは喜んで「ハウス型ベッド」へ咥えて行ったのですが、なぜか噛まずに取られないように守っていました[ぴかぴか(新しい)]

何がきっかけで守るモードになるのかわからないのですが、今回は紅白まんじゅうで守るモードになる「バトル勃発!? 紅白まんじゅうを必死で守る子犬」を公開しました!
(参照元:チワシーむぎYouTubeチャンネル

チワシーむぎ「バトル勃発!? 紅白まんじゅうを必死で守る子犬」


匂いがするのかな?と思って紅白まんじゅうをチェックしてみましたが、特に匂いはしなかったです。

とはいえ、むぎには美味しい匂いがするのか紅白まんじゅうに覆いかぶるようにしているので「あれ?」と思ってちょっかいを出すと「ダメ!」と紅白まんじゅうを必死で守っていました[あせあせ(飛び散る汗)]

気がつくとむぎは「食べたいスイッチ」がオンになっていました。

気がつくと「食べたいスイッチ」がオンになっているむぎ


食いしん坊なむぎは美味しいものを見分けるのも「犬一倍」なのか興味津々で食べたそうにしていましたが、紅白まんじゅうの代わりにワンちゅーるで納得してもらいました[わーい(嬉しい顔)]

よろしければ「チャンネル登録」「いいね」をお願いします[exclamation]

チワシーむぎ「バトル勃発!? 紅白まんじゅうを必死で守る子犬」の巻


NURO光お得なキャッシュバック&割引キャンペーン!
ドコモ口座キャッシュゲットモール

nice!(48)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 48

コメント 5

ぽちの輔

なんか、気の毒^^;
by ぽちの輔 (2019-03-17 06:05) 

きぃ

ガブっといかないところが凄いです♪
持って行かないでぇ~と
手でチョイチョイしたり
立ち上がったり可愛過ぎです(*‘∀‘)
by きぃ (2019-03-17 08:08) 

司馬亮

ぽちの輔 さん
 紅白まんじゅうの皮であれば大丈夫と思いましたが、
 大好物のちゅーると物々交換してもらいました♪

きぃ さん
 しっかりラップされているのですが、むぎセンサーが働いて
 美味しいものとわかったようです(^^)
 ここまでスイッチ入るとは想像していなかったです(^^;;
by 司馬亮 (2019-03-17 09:56) 

makkun

やはりラップされてましたか~
匂いが嗅ぎ取れるとガブリ・・かな(笑)
それにしても我慢強いむぎちゃんです(*^~^*)ゝ

by makkun (2019-03-18 15:11) 

司馬亮

makkun さん
 ラップされているので匂いはシャットダウンされていそうですが
 美味しいものを見分けるセンサーは強力でした(^^)
 何か上手く教えられたのか、むぎは勝手にガブッとしないので
 助かっています♪
by 司馬亮 (2019-03-19 00:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。