SSブログ

セブンイレブンはサントリー「伊右衛門」を1本購入ごとに「クラフトボスTEA」の無料引換券をプレゼント! [キャンペーン]

セブンイレブン


無料引換券の配布。

コチラで紹介していましたが、サントリーでは対象期間中に「クラフトボスブラック」を買うと「クラフトボスブラウン」がもらえるキャンペーンを開催していました。

このキャンペーンは「セブン・イレブン、ローソン、ファミリーマート、サークルK、サンクス、ミニストップ、ポプラ」のコンビニ限定で開催されていました[ぴかぴか(新しい)]

多くのコンビニで開催していたキャンペーンでしたが、セブン・イレブンではサントリー「緑茶 伊右衛門600ml」を1本買うとサントリー「クラフトボスTEAノンシュガー500ml」と交換できる無料引換券をもらえるキャンペーンを発表しました!
(参照元:セブンイレブン「サントリークラフトボスTEAをプレゼント」

セブンイレブンはサントリー「伊右衛門」を1本購入ごとに「クラフトボスTEA」の無料引換券をプレゼント


本キャンペーンの無料引換券の発券期間は「3月12日から3月18日まで」で引換期間は「3月19日から4月1日まで」です。サントリー「クラフトボスTEAノンシュガー500ml」は3月19日に発売される商品なので、発売日に引換できますね[グッド(上向き矢印)]

セブン・イレブンだけでのキャンペーンですが、伊右衛門を1本買うとクラフトボスTEAを1本もらえるので機会があれば試してみようと思います[わーい(嬉しい顔)]

NURO光お得なキャッシュバック&割引キャンペーン!
ドコモ口座キャッシュゲットモール

nice!(48)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 48

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。