SSブログ

チワシーむぎ「ひとり遊び!パピーむぎの可愛い一人プロレス」を公開しました! [愛犬]

愛犬むぎ(チワワ×シーズー)のYouTubeチャンネルを開設しました


一人プロレス。

むぎを迎え入れたころ、まず新しいお家・新しい生活に慣れてもらうため、むぎにはケージで過ごしてもらう時間を長く取っていました。

ケージにはぬいぐるみやクッションなどを入れていましたが、今回はパピーのころからスヌーピーのクッションと一人プロレスをする「ひとり遊び!パピーむぎの可愛い一人プロレス」を公開しました!
(参照元:チワシーむぎYouTubeチャンネル

チワシーむぎ「ひとり遊び!パピーむぎの可愛い一人プロレス」


この動画はむぎを迎え入れて数日ですが、ぴょんぴょんと跳ねるように遊んでいました。

当時も写真や動画をたくさん撮っていたつもりですが、いま思うと、もっともっと撮っておけば良かったです。パピーはあっという間に過ぎてしまうので、とても貴重な動画ですね[るんるん]

コチラで紹介していたように、むぎはスヌーピーのクッションを相手に「一人プロレス」をして遊んでいますが、パピーのころからスヌーピーのクッションと一人プロレスして遊んでいますよ[ひらめき]

パピーのころからスヌーピーのクッションと一人プロレスして遊ぶむぎ


元気いっぱい無邪気に遊ぶパピーむぎはとても懐かしくて楽しかったです[わーい(嬉しい顔)]
よろしければ「チャンネル登録」「いいね」をお願いします[exclamation]

チワシーむぎ「ひとり遊び!パピーむぎの可愛い一人プロレス」の巻


NURO光お得なキャッシュバック&割引キャンペーン!
ドコモ口座キャッシュゲットモール

nice!(53)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 53

コメント 3

ぽちの輔

ひとりで遊んでくれると楽ですけど
兄弟が居たら・・・って、
つい考えちゃいませんか?^^;
by ぽちの輔 (2019-03-14 06:09) 

きぃ

これは見入っちゃいますねぇ~(#^.^#)
自分よりも大きいクッションを
振り回し、一人遊び♪
可愛過ぎです!!
by きぃ (2019-03-14 08:44) 

司馬亮

ぽちの輔 さん
 兄弟。とても思います(^^)
 むぎは怖がりで他のわんことのコミュニケーションに
 苦労しますが、兄弟だったらどうなんだろ?と感じます。

きぃ さん
 パピーは特別ですよね♪
 ぴょんぴょん楽しそうに遊んでいて、見ていて懐かしい
 思いで満たされます(^^)
by 司馬亮 (2019-03-15 00:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。