SSブログ

ソフトバンクは「長期継続特典」の特典を期間固定Tポイントからスマホ決済サービスPayPayに変更! [ケータイ]

PayPay


PayPayへ。

ケータイ各社は長期契約することで月額の割引が増えたりポイントがもらえるなどの「特典」がありますよね。ソフトバンク「長期継続特典」の特典は「Tポイント(期間固定)」ですが、有効期間は「180日」の期間固定なので安心して利用できないですよね[ふらふら]

ソフトバンクでは長期継続特典を4月以降、期間固定Tポイントからスマホ決済サービスPayPayに変更することを発表しました!
(参照元:ソフトバンク「ソフトバンク提供サービスにおける特典変更のお知らせ」

ソフトバンク「長期継続特典」


期間固定Tポイントの有効期間は180日ですが、PayPayには有効期間の制約がありません。

長期継続特典を失効させないように利用すると思いますが、失効間際になると無理矢理利用することになるので、やはり有効期間の制約がないのは嬉しいですよね[グッド(上向き矢印)]

そういえば、期間固定TポイントからPayPayへの移行も「2019年4月以降」と検討されていましたが、これについては延期されることがコチラで発表されています。

ソフトバンクは動画配信サービスNetflixと提携していましたが、今ではHuluを推していることを考えると特典として付与するポイントもTポイントからPayPayに移行していくのかもしれないですね[わーい(嬉しい顔)]

NURO光お得なキャッシュバック&割引キャンペーン!
ドコモ口座キャッシュゲットモール

nice!(48)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 48

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。