SSブログ

チワシーむぎ「くん活散歩中に警戒して吠える子犬【おさんぽクンクン】」を公開しました! [愛犬]

愛犬むぎ(チワワ×シーズー)のYouTubeチャンネルを開設しました


夢中でくんくん。

むぎは散歩に行くと決まった場所をくんくんして、とても忙しそうにしています。くんくんモードにスイッチが入ると、あっちに行ったりこっちに行ったりしてウロウロします。気になる匂いがあちこちからするのかな?

夢中でくんくん散歩しているので顔に葉っぱなどを付けていましたが、今回は葉っぱが付いても全然気にしない「くん活散歩中に警戒して吠える子犬【おさんぽクンクン】」を公開しました!
(参照元:チワシーむぎYouTubeチャンネル

チワシーむぎ「くん活散歩中に警戒して吠える子犬【おさんぽクンクン】」


夢中になっているので葉っぱが付いていることも気づいていないようでしたが、取ろうとしても拒否して逃げるのでなかなか苦労しました[ふらふら]

むぎの散歩はくん活をしながらぶらぶらするのですが、時々、警戒モードになることがあります。警戒スイッチが入ると、人が通っただけでワンワンして「近づかないで」アピールをします。

ただ、犬好きな方は大丈夫だよーと言ってご挨拶に来てくれますが、こうなるとむぎは何もできず尻尾を下げて私を盾にして隠れてしまいますよ[あせあせ(飛び散る汗)]

むぎはくんくん散歩が大好き


犬見知り・人見知りなむぎですが、本当に大人しいわんこには自分から恐る恐るくんくんのご挨拶をします。こういう安心できる体験を積み重ねて慣れてくれると嬉しいです[わーい(嬉しい顔)]

よろしければ「チャンネル登録」「いいね」をお願いします[exclamation]

チワシーむぎ「くん活散歩中に警戒して吠える子犬【おさんぽクンクン】」の巻


NURO光お得なキャッシュバック&割引キャンペーン!
ドコモ口座キャッシュゲットモール

nice!(49)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 49

コメント 3

ぽちの輔

ワンニャンには人に見えないものが見えるみたいですよ^^;
by ぽちの輔 (2019-03-12 05:59) 

きぃ

クン活に大忙しのむぎちゃん!
Leaもクン活しますが
同じ場所をず~~~~っと・・・
なので先に進みません(;^_^A

by きぃ (2019-03-12 10:43) 

司馬亮

ぽちの輔 さん
 ワンニャンに見えるもの。
 むぎが見ているものを見てみたいです(^^)

きぃ さん
 あはは(笑)
 Leaちゃんのくん活は同じ場所なのですね♪
 何か重要なやり取りがされているのかな(^^)
by 司馬亮 (2019-03-13 21:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。