SSブログ

チワシーむぎ「乾燥エビの匂いつけに一生懸命な子犬」を公開しました! [愛犬]

愛犬むぎ(チワワ×シーズー)のYouTubeチャンネルを開設しました


すりすり。

匂いつけの仕草は「自分の匂いを消したい」「好きな匂いをつけたい」など言われています。コチラで紹介していましたが、バレンタインでむぎにプレゼントしたおやつの詰め合わせに入っていた「乾燥エビ」になぜか匂いつけしていました[るんるん]

食べ物で匂いつけしようとするむぎは初めてのことでビックリしましたが、今回は乾燥エビをクッションの上に置いてみる「乾燥エビの匂いつけに一生懸命な子犬」を公開しました!
(参照元:チワシーむぎYouTubeチャンネル

チワシーむぎ「乾燥エビの匂いつけに一生懸命な子犬」


もしかしたら食べるかな?と思って乾燥エビを取り出して、しまむらで買ったクッション「しまドラ」に置いてみました。
すると、食べることなくコロンと転がって「すりすり」し始めたので急いで撮影しました[手(チョキ)]

むぎは少しだけ乾燥エビをカミカミしていましたが、やはり食べることなくすりすりしていて乾燥エビの匂いが魅力的なようでした[ぴかぴか(新しい)]

むぎにとって乾燥エビは食べ物としてより匂いの方が魅力的?


食いしん坊なむぎですが「乾燥エビ」は食べ物としてではなく、なぜか匂いつけの対象として魅力を発揮しているようです[わーい(嬉しい顔)]

よろしければ「チャンネル登録」「いいね」をお願いします[exclamation]

チワシーむぎ「乾燥エビの匂いつけに一生懸命な子犬」の巻


NURO光お得なキャッシュバック&割引キャンペーン!
ドコモ口座キャッシュゲットモール

nice!(53)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 53

コメント 4

RASCAL

魅惑的な香りなんですね!
でも 食べないんですね〜
クッションにも匂いがいっぱい付きましたね^_^
by RASCAL (2019-03-10 00:33) 

ぽちの輔

この前の食べなかったやつですね。
一度食べたらやみつきになっちゃうかも^^;
by ぽちの輔 (2019-03-10 06:27) 

きぃ

食べないのが不思議です!!
魚介に香りって魅惑的なんですね!
saraも海でスリスリしてましたが
むぎちゃんが海に行くとどうなるでしょう??
by きぃ (2019-03-10 07:12) 

司馬亮

RASCAL さん
 乾燥エビの匂いをチェックしてみましたが、あまり匂いは
 しなかったです(^^;;
 むぎにとっては強い匂いなのですかね(笑)

ぽちの輔 さん
 そうです!
 以前食べなかった乾燥エビをもう一度試してみたのですが
 食べることなく、明らかにすりすりしていました(笑)

きぃ さん
 食べないのは不思議ですよね(^^;;
 この小さなエビのわずかな匂いで、すりすりしているので
 海に行くと大変そうですね(笑)
 saraちゃんのすりすりしている様子、ブログで探してみます♪
by 司馬亮 (2019-03-11 00:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。