SSブログ

ひな祭りをお祝いしてむぎは男雛に変身しました! [愛犬]

むぎブログ


ひな祭り。

コチラで紹介していましたが、毎朝食べているヨーグルトを自宅で作るためアイリスオーヤマのヨーグルトメーカー(KYM-013)を買って早速作ってみました[手(チョキ)]

今日はひな祭りということで、この動画の「おまけ」としてむぎに童謡の「うれしいひなまつり」を歌ってもらいましたが、男雛に変身してもらいました[ぴかぴか(新しい)]

ひな祭りをお祝いしてむぎは男雛に変身


男雛に変身してもいつものように「うまうまタイム」を楽しんでもらいました。ただ、男雛の洋服では「ちょーだいポーズ」がやり難かったかな[あせあせ(飛び散る汗)]

童謡「うれしいひなまつり」はモカちゃんと一緒に歌いました。モカちゃんはコチラで紹介していたむぎと同じチワシーですよ。

むぎと同じチワシーのモカちゃんと一緒に「うれしいひなまつり」を歌いました


このときの動画はチャットも楽しめる「プレミア公開」しましたが、チャットでも「うれしいひなまつり」の歌のところで盛り上がりました[グッド(上向き矢印)]

最後になりましたが、女の子の健やかな成長を祈りたいと思います[わーい(嬉しい顔)]
以下は昨日公開していた動画です。

チワシーむぎ「お料理のアシスタントする子犬(おまけの歌付き)」の巻


NURO光お得なキャッシュバック&割引キャンペーン!
ドコモ口座キャッシュゲットモール

nice!(49)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 49

コメント 3

きぃ

むぎちゃん!可愛過ぎますぅ~♪
お雛さまになってるぅ~!!
お歌も上手です(#^.^#)

アシスタントから食べる専門へ(笑
頑張ったんですから
ご褒美もらわないとね!!

by きぃ (2019-03-04 08:43) 

RASCAL

モカちゃんでしたかぁ〜(^^;;
むぎちゃんが二役で歌っているんだと思っちゃいました!!
モカちゃんごめんね〜m(__)m
似ていますよね(๑>◡<๑)
by RASCAL (2019-03-04 12:03) 

司馬亮

きぃ さん
 ありがとうございます!
 ひな祭りをお祝いしてもらいました♪
 アシスタントでも食べる専門でも甘々な家族なので
 ご褒美がついてきます(笑)

RASCAL さん
 本当、モカちゃんとむぎは似ていますよ(^^)
 もちろんよく見ると違うのですが、似ている写真を見ると
 むぎと一緒に生活していても勘違いします(笑)
by 司馬亮 (2019-03-04 23:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。