SSブログ

ドコモのスマホ決済サービス「d払い」がビックカメラ・コジマ・ソフマップで利用可能に! [キャンペーン]

ドコモ


ビックカメラも。

コチラで紹介していましたが、ドコモはd払いを利用することで実質20%のdポイントが還元される「d払いでdポイント40倍還元!キャンペーン」を3月1日から3月31日まで開催しています。

ドコモはスマホ決済サービスの利用者を対象に20%還元される「d払いでdポイント40倍還元!キャンペーン」を実施


キャンペーンの参加はエントリーが必要なので利用予定の人は忘れずに「dポイントアプリ」からエントリーしておきましょう[ひらめき]

「d払いでdポイント40倍還元!キャンペーン」は高島屋やインターネット通販を除く「街の店舗」が対象店舗ですが、PayPayと比べると対象店舗が少ない印象です。ドコモはマクドナルドとよくコラボしていますが、マクドナルドでも「d払い」に対応して欲しいですね[グッド(上向き矢印)]

対象店舗が増えれば利用する機会も増えそうですが、ドコモはビックカメラ、コジマ、ソフマップがd払いに対応したことを発表しました!
(参照元:ドコモ「d払いがビックカメラ・コジマ・ソフマップで利用可能に」

ドコモのスマホ決済サービス「d払い」がビックカメラ・コジマ・ソフマップで利用可能に


本日からd払いに対応したビックカメラ・コジマ・ソフマップですが「d払いでdポイント40倍還元!キャンペーン」の対象になっていますね。実質20%のdポイント還元の対象店舗に家電量販店が追加されたのは嬉しいです[わーい(嬉しい顔)]

キャンペーンにおける還元ポイントの上限は「5000ポイント」なので「2万5000円まで」の買い物が20%還元の対象ですね。何か必要な家電はあったかな?

NURO光お得なキャッシュバック&割引キャンペーン!
ドコモ口座キャッシュゲットモール

タグ:ドコモ
nice!(48)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 48

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。