SSブログ

チワシーむぎ「どうしても靴下を脱がせたい子犬」を公開しました! [愛犬]

愛犬むぎ(チワワ×シーズー)のYouTubeチャンネルを開設しました


とるぞー。

靴下が大好きなわんこは見かけますが、むぎも靴下が大好きで帰宅するとちょいちょいしてアピールして脱がせようとしてきます。靴下を奪った後はカミカミして楽しんでいます[ひらめき]

この日も靴下を脱がせようとしていましたが、今回はあまりにも強く引っ張りすぎて「ぺちっ」と跳ね返ってしまう「どうしても靴下を脱がせたい子犬」を公開しました!
(参照元:チワシーむぎYouTubeチャンネル

チワシーむぎ「どうしても靴下を脱がせたい子犬」


何度も何度も靴下を引っ張り楽しんでいるむぎですが、ぺちっとなっても気にすることなく夢中になっていました。フルパワーで引っ張るむぎは跳ね返った靴下で顔が覆われるほどでした。

奪った後はいつものようにカミカミしていました。穴は開けないでね[あせあせ(飛び散る汗)]

靴下を奪った後はカミカミして楽しみます


とても楽しそうに遊ぶので、その気になって一緒に遊ぼうと靴下を履きなおしてむぎに取ってもらおうと思いましたが、冷めてしまったようでプイッとどこかへ行ってしまいました[ダッシュ(走り出すさま)]

よろしければ「チャンネル登録」「いいね」をお願いします[exclamation]

チワシーむぎ「どうしても靴下を脱がせたい子犬」の巻


NURO光お得なキャッシュバック&割引キャンペーン!
ドコモ口座キャッシュゲットモール

nice!(56)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 56

コメント 6

ぽちの輔

こういうお手伝いも良いですね^^
by ぽちの輔 (2019-02-28 06:03) 

きぃ

ペチってなるのも可愛過ぎです♪
帰宅が楽しみになりますね(#^.^#)

我が家ではすぐにボロボロにされるので
靴下は禁止になりました(;^_^A

ですが我が家ではやりませんが
義妹の靴下は脱がせて奪うようです(笑
by きぃ (2019-02-28 07:50) 

RASCAL

3度目は要らない〜になるんですね!(≧∀≦)
やっぱり 最初に奪い取る感じが楽しいんですかね?!
靴下が好きなワンコ多いですよねー
ウチでは もちろん禁止です!(笑)
奪い取る=足を噛まれそうです( ̄▽ ̄)
by RASCAL (2019-02-28 12:55) 

司馬亮

ぽちの輔 さん
 気分屋さんのサポーターですよ(笑)

きぃ さん
 あら。
 Leaちゃん、靴下を脱がせる相手を選んでいるのですね(笑)
 ご実家で遊ぶときは無礼講なのかな(^^)

RASCAL さん
 奪いたい欲求は数回で満たされるようですね(笑)
 やはりラスカルくんたちも靴下好きなのですね!
 でも、確かに足がカプッとなりますね(^^;;
by 司馬亮 (2019-02-28 23:15) 

Mie

うふふ。
飼い主さんに、チョットスイッチ入れられると、むぎちゃんの戦いが始まりますね!
お顔に、ペッシって来ても靴下君と格闘。
可愛すぎる!
でも、戦いから手を引ときのスイッチの切り替えが極端。
文に似ていますよ(笑)


by Mie (2019-03-01 16:45) 

司馬亮

Mie さん
 盛り上がったと思ったら、急に遊ぶのをやめてしまいました(><)
 ちょっと、あれ?な感じでした。
 文ちゃんとむぎは似ていますね〜♪
by 司馬亮 (2019-03-02 00:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。