SSブログ

ドコモは月々1500円割引になる「docomo with」の対象機種にiPhone7(32GB)の追加を発表! [ケータイ]

ドコモ


新たな機種を追加。

最近は端末代金も高くなったこともあって長く利用する人も多いと思いますが、その場合「基本料2700円、ネット料300円、パケット通信料5000円(5GB)」とすると「1人あたり月額8000円」の出費している計算になります[ふらふら]

1人あたり8000円は厳しいので、コチラで紹介していたように「家族のケータイ料金を見直したい」と考えてソフトバンクからドコモに乗り換え(MNP)しました。

ドコモを選択した理由は「家族でパケット共有しても料金プランの選択肢が多い」こと、そして、なんと言っても「docomo with」があるからです[exclamation]

ドコモ「docomo with」の料金割引イメージ


よくある割引は「1年間」や「2年間」など期間限定ですが、docomo withは「永年」ですよ。

対象端末に制限ありましたが、docomo withにiPhone6sが追加されたことで決断しました。最新のiPhoneを利用したい場合は別途SIMフリーのiPhoneを買えばOKです[ぴかぴか(新しい)]

魅力的なdocomo withですが、ドコモでは対象端末に「iPhone7(32GB)」の追加を発表しました!
(参照元:ドコモ「docomo with対象端末にiPhone7(32GB)を追加」

iPhone7


プレスリリースによると、iPhone7がdocomo withに追加されるは「2月27日」です。一括購入した場合の端末価格は3万9600円ですが、春は新生活がスタートする人も多く最もケータイの需要も大きいことから店舗によって一括0円というところも出てくるような。

ドコモの場合、家族だけでなく、例えば、両親や兄弟などパケット共有する「家族」の人数が増えるほどおトクになります。このときに支払いは別にできるのも良い感じです[手(チョキ)]

パケット共有する人数が増えると、CMしているように「イッキューパ」の「1人あたり月額1980円」を下回る可能性もとても高く、個人的にはオススメのキャリアだと思います[わーい(嬉しい顔)]

なんだかドコモの営業のような記事になってしまいましたが全くの無関係です(笑)

NURO光お得なキャッシュバック&割引キャンペーン!
ドコモ口座キャッシュゲットモール

タグ:iPhone ドコモ
nice!(49)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 49

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。