SSブログ

チワシーむぎ「おやつパワー全開!! ベルを早打ちする子犬」を公開しました! [愛犬]

愛犬むぎ(チワワ×シーズー)のYouTubeチャンネルを開設しました


早打ち名人?

100円ショップでベルを買ってきて初めて「ベル鳴らし」にチャレンジしたとき、むぎはベルの音にビックリしていました。ベルを鳴らすことは難しいかな?と思っていましたが、成功したらおやつをあげたり褒めたりして上手になっていきました[ぴかぴか(新しい)]

今ではすっかりベル鳴らしに慣れておやつが食べられるということでテンションも高いですが、今回はベルを高速で鳴らす「おやつパワー全開!! ベルを早打ちする子犬」を公開しました!
(参照元:チワシーむぎYouTubeチャンネル

チワシーむぎ「おやつパワー全開!! ベルを早打ちする子犬」


むぎのベル鳴らしは「おやつパワー」なので、おやつがなくなるとベルを鳴らさなくなります。無駄に鳴らすことがないので嬉しいですが、ちょっと寂しいような(笑)

食いしん坊なむぎのベル鳴らしは、とても慌しくて「高速」というよりも「激しい」くらいです[あせあせ(飛び散る汗)]

食いしん坊なむぎのベル鳴らしは、とても慌しくて「高速」というよりも「激しい」くらい


今回はいつもよりテンションが高かったのか、ベルを鳴らした後におやつを食べるときになぜか「小ジャンプ」をしていました。少しでも早く食べたいのかな[わーい(嬉しい顔)]

よろしければ「チャンネル登録」「いいね」をお願いします[exclamation]

チワシーむぎ「おやつパワー全開!! ベルを早打ちする子犬」の巻


NURO光お得なキャッシュバック&割引キャンペーン!
ドコモ口座キャッシュゲットモール

nice!(46)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 46

コメント 4

ぽちの輔

高橋名人に挑戦ですね(爆)
by ぽちの輔 (2019-02-19 05:50) 

きぃ

おやつのためなら♪
最後、鳴らしたのにお皿が空っぽ(笑
残念そうなむぎちゃんが可愛いです(#^.^#)
by きぃ (2019-02-19 07:55) 

Do夢

上手にベル鳴らしますね!賢い!
by Do夢 (2019-02-19 16:56) 

司馬亮

ぽちの輔 さん
 高橋名人、懐かしいですね(笑)
 本当、早打ちです(^^)

きぃ さん
 おやつパワーは本当すごいですよね♪
 ベルを鳴らすのはおやつのためなので、もうないことが
 わかると寂しそうにしています(^^;;

Do夢 さん
 当初は苦手にしていたのですが、すっかり慣れて
 早打ちするようになりました(^^)
by 司馬亮 (2019-02-19 23:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。