SSブログ

PayPayの最大20%還元される「第2弾100億円キャンペーン」を利用しました! [生活・健康]

PayPay


買っちゃいました。

コチラで紹介していましたが、ソフトバンクグループのPayPayは最大20%還元される「第2弾100億円キャンペーン」を2月12日から開始しています[exclamation]

ただ、第2弾のPayPayキャンペーンは内容が大きく見直されて、キャッシュバックされる金額が「最大1000円」になったことで落ち着いたスタートになったようです。
最大1000円が還元されるので「5000円以下の買い物がおトク」ということになりますね[ひらめき]

最近、PayPayはスーパーでも対応するようになったので利用したいと考えていましたが、今回は念願の「ヨーグルトメーカー」をヤマダ電機で買いました!

PayPayキャンペーンを利用して念願の「ヨーグルトメーカー」を買いました


昨日コチラで紹介していた豆乳ヨーグルトは室温でも高確率で発酵させられますが、牛乳の場合は40度前後で安定させる必要があるようです。さらに、第1弾の「100億円キャンペーン」でのキャッシュバックもあるのでPayPayキャンペーンを利用しました[グッド(上向き矢印)]

買ったばかりなのでまだ利用していないですが、R-1ヨーグルトを作りたいと思います。むぎも新しい機械に興味津々?

むぎも新しい機械に興味津々?


これから毎朝食べているヨーグルトは自家製R-1ヨーグルトになるかも?
調べてみると、ヨーグルトメーカーで発酵させて作ったヨーグルトを種菌にして、またヨーグルトを作ることもできるとか[るんるん]

ヨーグルトメーカーで安定してヨーグルトが作れることに期待したいと思います[わーい(嬉しい顔)]

NURO光お得なキャッシュバック&割引キャンペーン!
ドコモ口座キャッシュゲットモール

タグ:PayPay
nice!(48)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 48

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。