SSブログ

ドコモはスマホ決済サービスの利用者を対象に20%還元される「d払いでdポイント40倍還元!キャンペーン」を実施! [キャンペーン]

ドコモ


20%還元。

コチラで紹介していましたが、auはスマホ決済サービス「au PAY」の開始することを発表しました。ドコモ「d払い」とソフトバンク「PayPay」に続いてauもスマホ決済サービスを開始します。

PayPayは利用者を対象に20%還元される「100億円キャンペーン」が話題になりましたよね[グッド(上向き矢印)]

ドコモのd払いは目立ったキャンペーンをしていなかったので何かキャンペーンを準備しているのかと考えていましたが、ドコモは「d払いでdポイント40倍還元!キャンペーン」の開催を発表しました!
(参照元:ドコモ「d払いでdポイント40倍還元!キャンペーン」を実施

ドコモはスマホ決済サービスの利用者を対象に20%還元される「d払いでdポイント40倍還元!キャンペーン」を実施


ドコモの「d払いでdポイント40倍還元!キャンペーン」は3月1日から3月31日まで開催しています。
プレスリリースによると、「d払いでdポイント40倍還元!キャンペーン」は高島屋やインターネット通販を除く「街の店舗」が対象店舗です[ぴかぴか(新しい)]

キャンペーンの参加はエントリーが必要ですが、まだエントリーはできないのでキャンペーンが開始される3月1日に公開されるのかな。エントリー方法をプレスリリースより抜粋します。

「d払いでdポイント40倍還元!キャンペーン」のエントリー方法


それにしてもPayPayなどスマホ決済サービスを展開する多くが「20%還元」のキャンペーンを開催していますね。うまく利用できればおトクに買い物ができそうです[わーい(嬉しい顔)]

d払い「スマホでキャッシュレス」篇


NURO光お得なキャッシュバック&割引キャンペーン!
ドコモ口座キャッシュゲットモール

タグ:ドコモ
nice!(48)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 48

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。