SSブログ

チワシーむぎ「はじめてのおて!頑張る赤ちゃんむぎ」を公開しました! [愛犬]

愛犬むぎ(チワワ×シーズー)のYouTubeチャンネルを開設しました


はじめてのおて。

迎え入れたころ「こげ茶」だったむぎですが、コロコロしていてとても小さかったです。初めてわんこと生活するにあたって怖々していたのを覚えています[ひらめき]

何か芸をできるようになってもらおうと1ヶ月ほど経ったころ少しずつ覚えはじめたころの動画です[exclamation]

パピーのころの動画は少ないのですが、今回は懐かしい赤ちゃん動画を発掘する「はじめてのおて!頑張る赤ちゃんむぎ」を公開しました!
(参照元:チワシーむぎYouTubeチャンネル

チワシーむぎ「はじめてのおて!頑張る赤ちゃんむぎ」


むぎがパピーのころの動画は数少ないのですが、懐かしい想いで見ていると初めておてができたときの動画を発掘しました[グッド(上向き矢印)]

最初のころは、おてをしたあと差し出した手に登ってしまうむぎですが、たまに成功することもあって少しずつ上手になってきたころでした[ぴかぴか(新しい)]

おてをしたあと差し出した手に登ってしまうむぎ


今ではすっかりおても上手になりましたが、できるかできないかの微妙なパピーのむぎでした[わーい(嬉しい顔)]
よろしければ「チャンネル登録」「いいね」をお願いします[exclamation]

チワシーむぎ「はじめてのおて!頑張る赤ちゃんむぎ」の巻


NURO光お得なキャッシュバック&割引キャンペーン!
ドコモ口座キャッシュゲットモール

nice!(45)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 45

コメント 6

ぽちの輔

可愛いですねぇ^^
by ぽちの輔 (2019-02-10 06:05) 

きぃ

可愛過ぎとしか言いようがないです!!
ピョンと飛び上がるのも
無邪気すぎてたまりませんねぇ~(#^.^#)

パピーのときの動画や写真って
貴重ですよね♪
by きぃ (2019-02-10 07:44) 

司馬亮

ぽちの輔 さん
 ありがとうございます!
 おてを覚えたころがとても懐かしかったです(^^)

きぃ さん
 パピーのころの動画や写真は本当貴重ですよね♪
 たくさん撮っていたつもりで、確かに残っているのですが
 少なく感じてしまいます(^^;;
by 司馬亮 (2019-02-10 11:21) 

ニッキー

むぎちゃん、今も可愛いけど
パピーの頃の可愛さは格別ですねぇ♪( ´▽`)
by ニッキー (2019-02-10 11:34) 

RASCAL

可愛いですね〜〜♡
今のむぎちゃんもとっても可愛いですが…
パピパピは、特別ですね(๑>◡<๑)
by RASCAL (2019-02-10 22:36) 

司馬亮

ニッキー さん
 パピーのころはピョンピョン跳ねるように歩いたりして
 特別な可愛さがありますよね(^^)

RASCAL さん
 パピーは本当特別ですよね!
 初めてわんこと生活していますが、本当感じます(^^)
 もっともっと動画や写真を撮って良かったな〜と感じます♪
by 司馬亮 (2019-02-10 23:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。