SSブログ

Origamiは「オリガミで、半額。」の第三弾としてケンタッキーフライドチキンでの半額キャンペーンを2月13日から19日まで開催! [キャンペーン]

Origami


ケンタが半額。

コチラで紹介していましたが、スマホ決済サービス「Origami Pay」を展開するOrigamiは加盟店と共同で「オリガミで、半額。」キャンペーンを開催しています[ぴかぴか(新しい)]

第一弾は吉野家の「牛丼並盛」が半額になるキャンペーンでしたが、Origami Payを利用した感想として「決済時に即座に半額になる」のがとてもいい印象でした。

PayPayは「20%キャッシュバック」されますが即座に反映されるわけではないので[ふらふら]
PayPayの場合はポイントバッグが「1ヶ月後に反映」されるイメージなので、Origami Payの「即座に半額」は魅力的ですね[exclamation]

Origamiでは「オリガミで、半額。」キャンペーンの第三弾としてケンタッキーフライドチキンで500円以上の支払いにOrigami Payを利用すると半額になるキャンペーンを発表しました!
(参照元:Origami「ケンタッキーフライドチキン」

Origamiは「オリガミで、半額。」の第三弾としてケンタッキーフライドチキンでの半額キャンペーンを2月13日から19日まで開催


ケンタッキーフライドチキンが半額になるキャンペーンは「2月13日から2月19日まで」の期間限定で開催されますよ[グッド(上向き矢印)]

プレスリリースによると「500円以上の支払い」かつ「最大割引金額は1000円」ということなので、購入金額が500円以上2000円以下であれば「半額」になりますね。

ただ、ケンタッキーフライドチキンの「Origami Pay導入店舗」でなければいけないので注意です[exclamation×2]

東京、神奈川、埼玉、千葉、大阪、兵庫、奈良のOrigami Pay導入店舗116店」が対象のようですが、具体的な店舗についてはコチラのプレスリリースを参照してみてください。

Origami Payの導入店舗は意外と少ないですね[あせあせ(飛び散る汗)]

Origami スマホ決済アプリ
価格:無料
カテゴリ:ファイナンス
iPhone / Android



NURO光お得なキャッシュバック&割引キャンペーン!
ドコモ口座キャッシュゲットモール

タグ:origami
nice!(47)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 47

コメント 2

makkun

話題と関係なくてゴメンナサイ・・
今度は「ついに来てしまったか!」のバネ指・・
27日の手術日で決まったのですが
右手をマトモに使えない術後の2週間を思うと
やるせない気持ちで意気消沈~
お風呂やトイレの事を考えずにはいられないのですが
連夜の夢で寝起きも絶不調の私です(笑)

by makkun (2019-02-09 14:12) 

司馬亮

makkun さん
 一先ず、採血結果良かったです(^^)
 バネ指が心配ですが、術前後が順調にいきますように。
by 司馬亮 (2019-02-09 23:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。