SSブログ

ソフトバンクグループのPayPayは最大20%還元される「第2弾100億円キャンペーン」を2月12日から開始! [キャンペーン]

PayPay


少額利用が対象。

コチラで紹介していたように、ソフトバンクグループのPayPayのスマホ決済サービス開始に合わせて開催した「100億円あげちゃうキャンペーン」でしたが、開始からわずか10日間で終了しました[ふらふら]
「100億円争奪戦」などと言われ注目を集めましたね。

とても注目を集めたキャンペーンだったので「第2弾」の開催もあるのかなと想像していましたが、PayPayでは2月12日より「第2弾100億円キャンペーン」の開催を発表しました!
(参照元:PayPay「第2弾100億円キャンペーン」を開始

ソフトバンクグループのPayPayは最大20%還元される「第2弾100億円キャンペーン」を2月12日から開始


第2弾は内容が大きく見直されて、キャッシュバックされる金額が「最大1000円」になりました。

前回は最大10万円だったので、今回は日常の買い物で利用すると最大の還元率を得られますね。具体的には、最大1000円が還元されるので「5000円以下の買い物がおトク」ということになりますよ[グッド(上向き矢印)]

プレスリリースによると「前回のキャンペーンよりも多くのユーザーに参加いただき、日常的に繰り返しキャッシュレス決済を体験していただく」ことを目的にしているとか。

そういえば、従来のPayPayでは支払い金額に対してPayPay残高が不足していると「強制的にYahoo!マネーやクレジットカードでの全額決済に変更される」仕様でしたが、バージョン1.8.0以降は「PayPay残高にチャージするか他の決済方法に変更できる」仕様に見直されました。

これによって、還元されたPayPay残高を使い切ることができますね[ぴかぴか(新しい)]

ただ、個人的には事前に設定可能な「決済方法の優先順」にしたがって自動的に他の決済方法で補填してくれた方が楽なのですが。
不足していたときに不足分をチャージするのは手間なので、今後の改善に期待したいと思います[わーい(嬉しい顔)]

PayPay(ペイペイ)_アプリ操作 インストールと新規登録の方法


【PayPay(ペイペイ)】サービス紹介動画_レジ払い篇


NURO光お得なキャッシュバック&割引キャンペーン!
ドコモ口座キャッシュゲットモール

nice!(52)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 52

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。