SSブログ

ヤマザキは「白いフローラルディッシュ」をプレゼントする「春のパンまつり」を実施! [キャンペーン]

ヤマザキ


39回目。

毎年恒例のキャンペーンがあると思いますが、ヤマザキでは1981年に開始したこの季節恒例のキャンペーン「春のパンまつり」があります。今年で39回目になる「長寿キャンペーン」ですね[ぴかぴか(新しい)]

春のパンまつりでは「白いお皿」がもらえますが、ヤマザキでは2月1日から4月30日の期間限定で「白いフローラルディッシュ」をプレゼントする「春のパンまつり」を発表しました!
(参照元:ヤマザキ「春のパンまつり」を2月1日から4月30日の期間で実施

ヤマザキは「白いフローラルディッシュ」をプレゼントする「春のパンまつり」を実施


プレスリリースによると、今年の「春のパンまつり」では「白いフローラルディッシュ」のほか、抽選で5万名に「大きなエコバッグ」も当たります[グッド(上向き矢印)]

花の形をした「白いフローラルディッシュ」は幅19センチ、奥行き19センチのようですね。

「白いフローラルディッシュ」は花の形をした幅19センチ、奥行き19センチの「白いお皿」


プレスリリースでは昨年1500万枚がプレゼントされたようです。我が家の朝はパン派なので毎年チャレンジしていますが、今年もチャレンジしたいと思います[わーい(嬉しい顔)]

今年は39回目ということですが「40回目」になる来年は大きなキャンペーンをするのかな?

NURO光お得なキャッシュバック&割引キャンペーン!
ドコモ口座キャッシュゲットモール

タグ:ヤマザキ
nice!(49)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 49

コメント 2

ぽちの輔

今年もシールを集めます^^
by ぽちの輔 (2019-02-01 06:03) 

司馬亮

ぽちの輔 さん
 白いお皿、欲しいですね♪
 我が家も目指したいと思います(^^)
by 司馬亮 (2019-02-01 23:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。