SSブログ

チワシーむぎ「マッサージ中にお鼻ちょんちょん!お父さんに負けないぞ」を公開しました! [愛犬]

愛犬むぎ(チワワ×シーズー)のYouTubeチャンネルを開設しました


お鼻スイッチ。

マッサージが大好きなむぎは、首まわりをマッサージすると目をとろ〜んとさせてとても気持ち良さそうな表情を見せてくれます。いい表情をしているのでマッサージしてあげるのも楽しくなります[るんるん]

むぎはマッサージをやめると「ちょいちょい」と再開を催促してきますが、今回はマッサージ中にむぎのお鼻にイタズラする「マッサージ中にお鼻ちょんちょん!お父さんに負けないぞ」を公開しました!
(参照元:チワシーむぎYouTubeチャンネル

チワシーむぎ「マッサージ中にお鼻ちょんちょん!お父さんに負けないぞ」


マッサージは首まわりだけでなくお腹も好きですが、撫でている途中でむぎのお鼻を「ちょんちょん」とイタズラすると戦いごっこの開始[どんっ(衝撃)]
お父さんとの戦いごっこに負けまいと一生懸命でした。

ガウガウして遊んだあとは、外を監視するときの定位置「イスの上」に乗りたいと尻尾をフリフリさせながらアピールしていました。戦いごっこでテンション高かったのかな[あせあせ(飛び散る汗)]

むぎは定位置「イスの上」に乗りたいと尻尾をフリフリさせながらアピール


むぎのお鼻が戦いごっこを開始する「スイッチ」になっているようでした[わーい(嬉しい顔)]
よろしければ「チャンネル登録」「いいね」をお願いします[exclamation]

チワシーむぎ「マッサージ中にお鼻ちょんちょん!お父さんに負けないぞ」の巻


NURO光お得なキャッシュバック&割引キャンペーン!
ドコモ口座キャッシュゲットモール

nice!(52)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 52

コメント 5

ぽちの輔

お鼻は情報収集するのに大事ですからね。
勝手に触ってもらいたくないのかな?^^
by ぽちの輔 (2019-01-31 05:55) 

きぃ

マッサージ中のむぎちゃん!
おめめがトローン♪
可愛過ぎますねぇ~(#^.^#)

Leaもマッサージを止めると
手でチョイチョイと催促してきますが
それがだいたい寝ようとするときなので
私自身が眠くてしかたがありません(;^_^A

お鼻チョン!!!
それがバトルの合図なのですね♪
by きぃ (2019-01-31 07:58) 

makkun

司馬亮さん
こんにちわ~(v^ー°)
ちょっと書きたい事があったので
今日は予定外に更新しましたので
お邪魔させて戴きました~d(*^o^*)b
「アッ! むぎちゃんだ!」(*∩ω∩*)
テレビCMのむぎちゃんを見て
連れ添うに教えて上げました~(^^♪
むぎちゃんはマッサ―ジ中にイビキをかきませんか~
CoCoタンは相変わらずに
賑やかなイビキです(*^-゚)v♪

by makkun (2019-01-31 11:46) 

RASCAL

マッサージ中のむぎちゃん
お目目トロトロですね(๑>◡<๑)
気持ちいいんですね!!

お鼻がスイッチなんですかぁ〜
バトルの仕方が可愛いです(≧∀≦)
by RASCAL (2019-01-31 18:31) 

司馬亮

ぽちの輔 さん
 大事なポイントですよね(^^;;
 むぎは遊びモードになると何しても戦いごっこが始まりますよ(笑)

きぃ さん
 Leaちゃんは寝るときにマッサージの催促をするのですね(^^)
 寝かしつけていると、こちらが寝てしまうパターンですね(笑)

makkun さん
 むぎが出演しているCMですか!
 なかなかCMを見ることはできないので貴重ですよね(^^)
 どうもテレビ朝日系列でちゅーるCMをしているようです。

RASCAL さん
 お鼻が戦いごっこのスイッチのようでした(^^)
 マッサージされているときのむぎの表情は本当に気持ち良さそう
 ですよね♪
by 司馬亮 (2019-02-01 23:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。