SSブログ

ポケモンGOはくうかんポケモン「パルキア」が1月30日から2月28日まで伝説レイドバトルに登場! [ゲーム・アプリ]

ポケモン x Niantic x 任天堂によるスマホ向け位置情報ゲーム「Pokemon GO」


新たな伝説のポケモン。

コチラで紹介していましたが、ポケモンGOではウリムーが大量発生する「コミュニティ・デイ」を2月17日に開催することを発表しました。
コミュニティ・ディは12時から15時まで開催予定です[るんるん]

コミュニティ・ディでは特定のポケモンが大量発生しますが、ポケモンGOでは新たな伝説のポケモン「パルキア」が伝説レイドバトルに登場することを発表しました!
(参照元:伝説のポケモン「パルキア」が伝説レイドバトルに登場!

ポケモンGOはくうかんポケモン「パルキア」が1月30日から2月28日まで伝説レイドバトルに登場


伝説レイドバトルは「1月30日から2月28日まで」開催されますよ[exclamation]

2月中はパルキアが登場しますが捕獲チャンスに遭遇するかな。きっとミュウツーのように強いポケモンだと思うので「チャレンジ」する人数がある程度集まらないと苦戦しそうですね[あせあせ(飛び散る汗)]

新たな伝説のポケモンの登場を楽しみにしたいと思います[わーい(嬉しい顔)]

Pokémon GO
価格:無料
カテゴリ:ゲーム
iPhone / Android



NURO光お得なキャッシュバック&割引キャンペーン!
ドコモ口座キャッシュゲットモール

タグ:ポケモン
nice!(44)  コメント(2) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 44

コメント 2

oko

また楽しみですね〜
私もレイド運が無くて、私が駅前を通ると
6カ所くらいあるジムで一切レイドが無か
ったりするんです・・急いでる時に限って
あったり・・・苦笑
by oko (2019-01-30 06:53) 

司馬亮

oko さん
 タイミングありますよね。長い時間待機していれば、チャンスも
 あると思いますがなかなか(^^;;
 でも駅前はチャンスありますよね(^^)
by 司馬亮 (2019-01-30 22:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。