SSブログ

チワシーむぎ「ゆずの聖地!?横浜・岡村天満宮へお参り」をYouTubeに公開しました! [愛犬]

愛犬むぎ(チワワ×シーズー)のYouTubeチャンネルを開設しました


ゆずの聖地。

横浜松坂屋に設置されていた「ゆずの壁画」は松坂屋の閉店にともなって、ゆずの出身地にある「岡村天満宮」へ移設されました。岡村天満宮に併設されている幼児園はゆず・岩沢さんが通っていたとか。

「ゆずの聖地」とも言われる「横浜・岡村」ですが、先日、岡村天満宮へお参りに行きました[ダッシュ(走り出すさま)]

わんこOKということでむぎも一緒にお参りに行きましたが、今回は岡村天満宮で巨大ピカチュウを発見する「ゆずの聖地!?横浜・岡村天満宮へお参り」をYouTubeに公開しました!
(参照元:チワシーむぎYouTubeチャンネル

チワシーむぎ「ゆずの聖地!?横浜・岡村天満宮へお参り」


巨大ピカチュウは併設されている幼児園の遊具のようでしたが解放されていました。ピカチュウにはサインもありましたよ[ぴかぴか(新しい)]

むぎにはピカチュウの前でモデルしてもらいましたが、他の参拝者もいてあまり落ち着かない様子でした。ということでピカチュウの口の中に入ってモデルしてもらいましたが、うろうろしていました[あせあせ(飛び散る汗)]

むぎはピカチュウの口の中でうろうろ


ゆずの地元なんだーなんて思いながらお参りしてきました。境内には牛像があり「悪いところを撫でると良い」ということであちこち撫でさせていただきました(笑)

よろしければ「チャンネル登録」「いいね」をお願いします[exclamation]

チワシーむぎ「ゆずの聖地!?横浜・岡村天満宮へお参り」の巻


NURO光お得なキャッシュバック&割引キャンペーン!
ドコモ口座キャッシュゲットモール

nice!(49)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 49

コメント 3

ぽちの輔

ピカピカのピカチュウですね。
塗り直す時にサインはどうなる?^^;
by ぽちの輔 (2019-01-24 05:48) 

きぃ

むぎちゃんには巨大すぎて
ピカチュウって分からないですよね(笑

by きぃ (2019-01-24 07:47) 

司馬亮

ぽちの輔 さん
 本当ですね(^^;;
 塗り直すときはどうするのかな。気になってきました(笑)

きぃ さん
 そうですね(笑)
 黄色くて大きい山、ですかね(^^)
by 司馬亮 (2019-01-24 21:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。