SSブログ

チワシーむぎ【LIVE】みんな一緒にむぎむぎ生放送 Vol.1をYouTubeに公開しました! [愛犬]

愛犬むぎ(チワワ×シーズー)のYouTubeチャンネルを開設しました


初ライブ。

2017年11月に始めたむぎのYouTubeチャンネルですが、昨年は3日に1回ほどのペースで動画を公開することができました。本当、見ていただいた皆さんのコメントに支えられました[グッド(上向き矢印)]

まだまだよくわからない機能もたくさんありますが、今後ともよろしくお願いします[ぴかぴか(新しい)]

昨年末あたりから、今年は「YouTubeライブ」の開催を目標にしていましたが、今晩「お試し」のつもりでドキドキの初ライブをYouTubeで開催します!
(参照元:チワシーむぎYouTubeチャンネル

チワシーむぎ【LIVE】みんな一緒にむぎむぎ生放送 Vol.1


「ただむぎが寝ているだけ」とか「声が聞こえない」などありそうですが、20時からYouTubeライブを開催予定です。生放送なので放送事故しそうですが[あせあせ(飛び散る汗)]

終了時間はわからないですが、ご都合よければ遊びに来てください[わーい(嬉しい顔)]

よろしければ「チャンネル登録」「いいね」をお願いします[exclamation]

チワシーむぎ【LIVE】みんな一緒にむぎむぎ生放送 Vol.1


NURO光お得なキャッシュバック&割引キャンペーン!
ドコモ口座キャッシュゲットモール

nice!(49)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 49

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。