SSブログ

吉野家は交通系電子マネーでオリジナルどんぶりが当たる「ピピッとしてどんぶり当たる」キャンペーンを1月11日から1月31日まで実施! [キャンペーン]

吉野家


オリジナル丼。

コチラで紹介していましたが、Origamiのスマホ決済サービス「Origami Pay」を利用して決済すると半額になる「オリガミで、半額。」を開催しています。第一弾は吉野家で「牛丼並盛一杯半額」のキャンペーンでした。アプリのキャンペーンサイトを見ると第六弾まで計画しているようです[ぴかぴか(新しい)]

スマホ決済サービスは昨年あたりから耳にする機会が多くなりましたが、消費増税のときにキャッシュレス決済することでキャッシュバックがあると言われているので今後も増えるかもしれないですね[グッド(上向き矢印)]

とはいえ、キャッシュレス決済といえば「クレジットカード」や楽天Edyやnanacoなどの「電子マネー」が広く普及していますよね。

吉野家ではSuicaやPASMOなどの交通系電子マネーで決済すると「吉野家120周年記念オリジナルどんぶり」が当たるキャンペーンを発表しました!
(参照元:吉野家「ピピッとしてどんぶり当たる」

吉野家は交通系電子マネーでオリジナルどんぶりが当たる「ピピッとして丼当たる」キャンペーンを1月11日から1月31日まで実施


吉野家の「ピピッとしてどんぶり当たる」キャンペーン対象の交通系電子マネーは「Kitaca」「Suica」「PASMO」「TOICA」「manaca」「ICOCA」「SUGOCA」「nimoca」「はやかけん」の9種類ですよ。って、交通系電子マネーはこんなにたくさんあるのですね[あせあせ(飛び散る汗)]

500円以上の支払いをすることで「抽選で2000名」にオリジナルどんぶりが当たります[exclamation]

ただし「ピピッとしてどんぶり当たる」キャンペーンはコチラのキャンペーンサイトから「エントリー」が必要です。応募の可能性がある人は忘れずにエントリーしましょう[わーい(嬉しい顔)]

「ピピッとしてどんぶり当たる」のキャンペーン期間は「1月11日から1月31日まで」です。

NURO光お得なキャッシュバック&割引キャンペーン!
ドコモ口座キャッシュゲットモール

タグ:吉野家
nice!(48)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 48

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。