SSブログ

JR東日本は朝の通勤時間帯の混雑緩和のため「早起き応援キャンペーン」を1月21日から2月8日まで実施! [キャンペーン]

JR


オフピーク通勤。

周りでインフルエンザが流行し始めているようです。ワクチン接種をしていても重症化を防ぐことができても感染はするので、手洗い、うがいなど体調管理に気をつけないといけないですね。

さて、JR東日本では朝の通勤時間帯の列車混雑緩和のため施策を行っていますが、昨年の夏に続いて「対象路線・区間」の利用者を対象に抽選で200名にJRE POINT1万ポイントが当たる「早起き応援キャンペーン」を発表しました!
(参照元:JR東日本「早起き応援キャンペーンの実施について」

JR東日本は朝の通勤時間帯の混雑緩和のため「早起き応援キャンペーン」を1月21日から2月8日まで実施


早起き応援ということで「6時0分から7時45分」の間に指定された下車駅の改札を出場することが条件になっています。入場ではなく、出場なのでかなり早い時間帯ですね[あせあせ(飛び散る汗)]

さらにキャンペーンの対象路線は乗車駅が中央線「高尾~中野」、青梅線「拝島~立川」、総武線「千葉~浅草橋」駅間のうちいずれか、下車駅が山手線の各駅及び中央線「御茶ノ水~千駄ヶ谷」駅間に指定されています。

JR「早起き応援キャンペーン」の対象路線と区間


オフピーク通勤は2020年の東京オリンピックも意識したキャンペーンなのかな。通勤で対象の路線を利用している人はいつもより早く出社してキャンペーンに応募するのもいいかもしれないですね[わーい(嬉しい顔)]

「早起き応援キャンペーン」の開催期間は「1月21日から2月8日まで」です。

NURO光お得なキャッシュバック&割引キャンペーン!
ドコモ口座キャッシュゲットモール

タグ:JR
nice!(46)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 46

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。