SSブログ

チワシーむぎ「街を恐怖に陥れる!?むぎ恐竜参上!」をYouTubeに公開しました! [愛犬]

愛犬むぎ(チワワ×シーズー)のYouTubeチャンネルを開設しました


恐竜!?

2018年も残りわずか、ということですっかり寒くなりました。寒がりのむぎはファンヒーターの前を独占していますが、散歩など外出するときは防寒のため洋服を着ることが多いです。

冬はもこもこの洋服が多いですが、今回は恐竜の洋服を着て散歩する「街を恐怖に陥れる!?むぎ恐竜参上!」をYouTubeに公開しました!
(参照元:チワシーむぎYouTubeチャンネル

チワシーむぎ「街を恐怖に陥れる!?むぎ恐竜参上!」


恐竜の洋服を着て散歩していると、近所の子ども達から「可愛い」と声をかけてもらいましたが、決して迫力のない「むぎ恐竜」です[あせあせ(飛び散る汗)]

恐竜スタイルで散歩が楽しそうだったので、途中でおやつをあげながらモデルをしてもらいました[グッド(上向き矢印)]

いつものようにクン活に忙しいむぎでしたが、立ち止まって周りをキョロキョロしたあと突然の猛ダッシュにはビックリ(笑)
走る直前にアイコンタクトしていたむぎですが、何か気になることがあったのかな。

「これから走るよ!」のアイコンタクト?


たくさんクン活して、ダッシュして、おやつをウマウマしたむぎは、散歩を楽しんでくれたようだったので嬉しかったです[わーい(嬉しい顔)]

よろしければ「チャンネル登録」「いいね」をお願いします[exclamation]

チワシーむぎ「街を恐怖に陥れる!?むぎ恐竜参上!」の巻


NURO光お得なキャッシュバック&割引キャンペーン!
ドコモ口座キャッシュゲットモール

nice!(46)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 46

コメント 5

ぽちの輔

かわいいし、暖かそうで良いですね^^
by ぽちの輔 (2018-12-27 06:15) 

ニッキー

可愛い恐竜さんですねぇ♪( ´▽`)
by ニッキー (2018-12-27 07:27) 

きぃ

クン活は大事なお仕事の一つですもんね♪
お友達からのお手紙を
確認しないといけませんし(#^.^#)

可愛い可愛い恐竜さん♪
これは可愛過ぎて
通りがかりの人は
見ずにはいられませんね!
by きぃ (2018-12-27 07:48) 

makkun

むぎちゃんがこのスタイルで街を闊歩したら
可愛過ぎで人だかりがしますね~(^^♪む
行く年はチョボチョボブログになりそうな
予感がしてますが
宜しくお願い致しま~すd(*^o^*)b

by makkun (2018-12-27 12:12) 

司馬亮

ぽちの輔 さん
 はい(^^)
 もこもこでとても暖かそうですよ♪

ニッキー さん
 ありがとうございます♪
 寒がりなむぎには、もこもこの洋服がいい感じです(^^)

きぃ さん
 お手紙。
 なるほど〜。面白い表現ですね(^^)
 なんだ!?というのはありそうですね(笑)
 ありがとうございます(*'▽’*)

makkun さん
 ありがとうございます。CoCoちゃんにも会えると嬉しいですね(^^)
 ブログ更新はmakkunさんのペースでいいと思います♪
 こちらこそ、よろしくお願いします!
by 司馬亮 (2018-12-27 22:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。