SSブログ

チワシーむぎ「もうすぐクリスマス むぎは準備OK!?」をYouTubeに公開しました! [愛犬]

愛犬むぎ(チワワ×シーズー)のYouTubeチャンネルを開設しました


もうすぐクリスマス。

いよいよ今年も残すところ10日を切りました。年末ということもあり最近はバタバタと忙しくて、nice!の「ポチッ」だけになることが多いです[あせあせ(飛び散る汗)]
2018年も残り数日、なんとかやり切りたいと思います。

さて、もう数日でクリスマスですがむぎのケージもクリスマス仕様になりましたよ[グッド(上向き矢印)]

買い物に行くとクリスマス商品もたくさんありますが、今回は3COINSのペット服「ミニオンサンタ」のコスプレをする「もうすぐクリスマス むぎは準備OK!?」をYouTubeに公開しました!
(参照元:チワシーむぎYouTubeチャンネル

チワシーむぎ「もうすぐクリスマス むぎは準備OK!?」


コスプレをしたあとはしっかりモデルもしてもらいました[るんるん]

被り物にも慣れてきた(諦めた?)むぎですが、コスプレをするときはおやつがもれなく付いてくるからかな。この日もトナカイのパペットが邪魔する中、おやつを食べていましたよ[ぴかぴか(新しい)]

ちゅーるを食べるときは特に目が大きくなる気がしますが、このように改めて写真を見てみるとカリカリのおやつをウマウマするむぎも目が大きくなっていますね。食いしん坊さんのむぎです[わーい(嬉しい顔)]

ナカイのパペットが邪魔する中、おやつをウマウマするむぎ


むぎがケーキを食べるのは「誕生日」と「クリスマス」がメインですが、年に数回のケーキをしっかり買いました!むぎはクリスマスプレゼントを楽しみにしているかな?

よろしければ「チャンネル登録」「いいね」をお願いします[exclamation]

チワシーむぎ「もうすぐクリスマス むぎは準備OK!?」の巻


NURO光お得なキャッシュバック&割引キャンペーン!
ドコモ口座キャッシュゲットモール

nice!(46)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 46

コメント 3

ぽちの輔

靴下を吊らないとプレゼントが貰えないよ^^
by ぽちの輔 (2018-12-23 05:57) 

きぃ

可愛い可愛いサンタさん♪
我が家にも来て欲しいですぅ~(#^.^#)

クリスマスの飾りつけもバッチリ♪
ってもし我が家でそんなことしたら
ガジガジの餌食になりそうです(笑

むぎちゃん!これで良いクリスマスを
迎えられますね♪
美味しいものたくさんですかね!!
by きぃ (2018-12-23 08:24) 

司馬亮

ぽちの輔 さん
 しっかりと靴下を吊るす予定です(^^)
 何か入っているかな〜♪

きぃ さん
 クリスマスはケーキをウマウマする予定です♪
 ケージも飾り付けして、あとはプレゼント待ち?(笑)
 むぎ、Leaちゃんのお家に行くとおやつウマウマしちゃうかも(^^)
by 司馬亮 (2018-12-23 19:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。