SSブログ

auは「三太郎の日」の1月特典として「カフェラテ」「チキンマックナゲット」「レンタル1本無料クーポン」をプレゼント! [キャンペーン]

au


1月は3種類。

auでは「三太郎の日」と称して、無料会員制プログラム「au STAR会員」を対象に毎月3日、13日、23日におトクな特典がもらえるキャンペーンを開催しています[ぴかぴか(新しい)]

auでは「三太郎の日」の1月特典として、ローソン「カフェラテ」とマクドナルド「チキンマックナゲット」とゲオ「レンタル1本無料クーポン」のプレゼントを発表しました!
(参照元:au「三太郎の日」の1月特典はローソン、マクドナルド、ゲオのクーポンをプレゼント」

auは「三太郎の日」の1月特典として「カフェラテ」「チキンマックナゲット」「レンタル1本無料クーポン」をプレゼント


これまでにない組み合わせだと思いますが、1月3日はローソン、1月13日はマクドナルド、1月23日はゲオと週替わりで特典が変わりますよ。

さらにauではスマートフォンを買うと「プチ三太郎福袋」のプレゼントを来年1月1日より実施します。「プチ三太郎福袋」にはメモ帳やボールペン、タオルが入っているようですね[グッド(上向き矢印)]

auではスマートフォンを買うと「プチ三太郎福袋」のプレゼントを来年1月1日より実施


プレスリリースによると2月と3月の特典はユニクロであることを発表していますが、詳細は改めて公開されようです。こちらの特典も楽しみですね[わーい(嬉しい顔)]

NURO光お得なキャッシュバック&割引キャンペーン!
ドコモ口座キャッシュゲットモール

タグ:au
nice!(48)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 48

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。