SSブログ

チワシーむぎ「おかあさんといっしょ ほかほか中華まん!」をYouTubeに公開しました! [愛犬]

愛犬むぎ(チワワ×シーズー)のYouTubeチャンネルを開設しました


ほかほか。

すっかり冬の寒さになってきましたが、寒い日は温かい食べ物が美味しいですよね。ということで、むぎと一緒に中華まんを食べることにしました[手(チョキ)]

むぎには先日買った「わんちゃんの中華まん」をあげることにしましたが、今回はむぎと一緒に中華まんを食べる「おかあさんといっしょ ほかほか中華まん!」をYouTubeに公開しました!
(参照元:チワシーむぎYouTubeチャンネル

チワシーむぎ「おかあさんといっしょ ほかほか中華まん!」


人間が食べる中華まんと同じように「わんちゃんの中華まん」もレンジでチンするだけなので簡単ですが、できたてはアツアツだったのでフーフーして冷ましてあげていました。赤ちゃんのようですね[あせあせ(飛び散る汗)]

「わんちゃんの中華まん」は豚肉とキャベツがベースになっていて、商品名のとおりわんこOKの商品です。むぎはかぶり付いてとても美味しそうに食べていました[グッド(上向き矢印)]

「わんちゃんの中華まん」にかぶり付いてとても美味しそうに食べるむぎ


実は「わんちゃんの中華まん」をフーフーして冷ましている途中に勢いあまって中華まんが飛んでいってしまいました。むぎは敏感に反応していましたが、注目してみてください[ひらめき]

むぎと一緒に食べられるのは嬉しいですね。ただ、むぎは「わんちゃんの中華まん」もいいけど、人間が食べる大きな中華まんも魅力なようでした[わーい(嬉しい顔)]

よろしければ「チャンネル登録」「いいね」をお願いします[exclamation]

チワシーむぎ「おかあさんといっしょ ほかほか中華まん!」の巻


NURO光お得なキャッシュバック&割引キャンペーン!
ドコモ口座キャッシュゲットモール

nice!(50)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

nice! 50

コメント 8

きぃ

ワンちゃん用中華まん♪
美味しそうですねぇ~
でも冷めるのを待つのが大変(笑

大きいのも気になりますよね(*´ω`*)
by きぃ (2018-12-15 22:51) 

司馬亮

きぃ さん
 そうなんです(^^;;
 結局待ちきれずに、熱い熱いと言いながら割ってフーフーしながら
 あげていました(笑)
 大きいのは人間用なのでむぎはダメですが、この大きさは
 気になりますよね♪
by 司馬亮 (2018-12-15 23:00) 

ぽちの輔

ワンコ用の中華まんですか。
探せばいろいろ出て来そうですね^^
by ぽちの輔 (2018-12-16 06:29) 

司馬亮

ぽちの輔 さん
 中華まんは今回初めて知ったのですが、わんこ用も
 いろいろありますね(^^;;
 むぎの好物がどんどん増えます(笑)
by 司馬亮 (2018-12-16 10:30) 

RASCAL

ワンコ用の中華まんがあるんですかぁ〜?!!
むぎちゃん、大喜び?!!
残念な事に動画が見れなくて…YouTubeでご覧ください…と表示されました。
また後でチャレンジしてみます!
by RASCAL (2018-12-17 17:59) 

司馬亮

RASCAL さん
 わんこ用の中華まんありました(^^)
 むぎと一緒に中華まんを食べましたよ♪
 うーん、動画見れなかったですか。残念です(><)
 何か私の設定がよくないのかな。。
 もし、また見れないようでしたら教えてください。
by 司馬亮 (2018-12-18 00:15) 

RASCAL

YouTubeで見れました^_^
むぎちゃんの お手手ちょいちょいがツボです(≧∇≦)カワイイ〜

前はブログ内で再生で観れたのですが、
今はYouTubeに飛んで見れる設定ですか?
どちらでも 見れるので大丈夫ですが(^_^)
by RASCAL (2018-12-18 19:20) 

司馬亮

RASCAL さん
 教えていただいて、ありがとうございます!
 見れて良かったです(^^)
 今までと同じように私の環境では、ブログ内で見れるのですが
 RASCALさんが見れないということは、環境によって
 差が出てしまっているようですね(><)
by 司馬亮 (2018-12-19 00:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。