SSブログ

ソフトバンクグループのPayPay「100億円あげちゃうキャンペーン」は100億円に達してわずか10日間で終了! [キャンペーン]

PayPay


あっという間。

コチラで紹介していましたが、ソフトバンクグループのPayPayではスマホ決済サービス開始に合わせて「100億円あげちゃうキャンペーン」を開催していましたが、ちょうど買い替えを検討していた家電があったので利用しました[グッド(上向き矢印)]

ソフトバンクグループのPayPayは支払額の一部または全額を還元する「100億円あげちゃうキャンペーン」を開催

Yahoo!プレミアム会員は「20回に1回」になり、ソフトバンクやワイモバイルの利用者は「10回に1回」の確率で全額戻ってくる


PayPayの「100億円あげちゃうキャンペーン」は来年3月31日までのキャンペーンでしたが、100億円に達した時点で終了することから「100億円争奪戦」とも言われて注目を集めていました[たらーっ(汗)]

先週末に利用しましたが、また機会があれば利用してみようと思いましたが、PayPayではキャッシュバック総額が100億円に達したため終了することを発表しました!
(参照元:PayPay「100億円あげちゃうキャンペーン」終了のお知らせ

PayPayではキャッシュバック総額が100億円に達したため終了することを発表


3月31日までは継続できずに1月あたりで終了するのかな?と想像していましたが、わずか10日間で終了することになりました。それにしてもすごい勢いです[ふらふら]

ネットで指摘されているように、本当に100億円に達したか不明ですが宣伝効果は抜群ですね[ぴかぴか(新しい)]

そういえば、PayPayのキャンペーンが終了したばかりですが、LINEが展開している「LINE pay」でも同様に20%還元する「Payトク」キャンペーンを開始したようです。

LINEの「Payトク」キャンペーン期間は「12月31日まで」です。

LINEは「LINEモバイル」でソフトバンクと提携している関係ですが、ソフトバンク系の企業によるキャンペーンが続いていますね。PayPayもキャンペーン第二弾を準備しているのかな?

NURO光お得なキャッシュバック&割引キャンペーン!
ドコモ口座キャッシュゲットモール

nice!(42)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 42

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。