SSブログ

チワシーむぎ「3COINSのペットエンジェルを試してみました!」をYouTubeに公開しました! [愛犬]

愛犬むぎ(チワワ×シーズー)のYouTubeチャンネルを開設しました


天使の羽。

コチラで紹介していましたが、300円ショップの「3COINS」でもペットグッズの取り扱いをしています。季節に合わせた商品を販売していますが、むぎも「マリンキャスケット」を買いました[手(チョキ)]

このときは「端午の節句」でしたが、今は12月なので「クリスマス」商品が販売されていますよ[ぴかぴか(新しい)]

クリスマス商品として天使の羽「ペットエンジェル」が販売されていますが、今回は天使の羽をつけて散歩する「3COINSのペットエンジェルを試してみました!」をYouTubeに公開しました!
(参照元:チワシーむぎYouTubeチャンネル

チワシーむぎ「3COINSのペットエンジェルを試してみました!」


「天使の羽」は前足につけるだけなので、簡単に取り付けることができます[グッド(上向き矢印)]

天使の羽をつけて散歩に行くと、いつものようにクン活に忙しいむぎですが歩いているときは羽がパタパタして羽ばたいているようでした。

天使の羽をつけてしっかりとモデルもしてもらいましたよ[るんるん]

3COINSの天使の羽「ペットエンジェル」をつけてモデルしてもらいました


最近ではガチャガチャも300円や400円という商品も多いですが、3COINSのわんこ商品は300円で買えるので割安感がありますね[わーい(嬉しい顔)]

よろしければ「チャンネル登録」「いいね」をお願いします[exclamation]

チワシーむぎ「3COINSのペットエンジェルを試してみました!」の巻


NURO光お得なキャッシュバック&割引キャンペーン!
ドコモ口座キャッシュゲットモール

nice!(46)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 46

コメント 4

ぽちの輔

着けるのも簡単だし
全然嫌がってないですね^^
by ぽちの輔 (2018-12-13 05:55) 

きぃ

むぎエンジェル♪ 可愛過ぎますぅ~
まさに天使ですね(#^.^#)

翼をパタパタさせてのお散歩も
注目の的になりそうです♪
by きぃ (2018-12-13 08:37) 

KENT0mg

ほんと、ぬいぐるみみたいですねぇ~
手入れが大変でしょうね。お似合いです。^^
by KENT0mg (2018-12-13 18:11) 

司馬亮

ぽちの輔 さん
 簡単につけられるので負担はなさそうです(^^)
 むぎ、モデルには慣れたのかな♪

きぃ さん
 ありがとうございます!
 パタパタして可愛らしかったです(^^)
 ちょっと恥ずかしいですが(笑)

KENT0mg さん
 ありがとうございます(^^)
 初めてわんこと生活していますが、むぎは抜け毛も少なくて
 助かっています♪
 ただ、マッサージが好きなので、マッサージを兼ねた
 ブラッシングはしていますよU^ェ^U
by 司馬亮 (2018-12-14 00:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。