SSブログ

マクドナルドは期間限定のロングセラー商品「超グラコロ」と「濃グラコロ チーズフォンデュ」を12月5日から販売! [キャンペーン]

マクドナルド


今年も販売。

今年一番の寒さだった今日の東京の最低気温は3度だったようですが、この季節は温かい「季節限定」の商品が販売されますよね[グッド(上向き矢印)]

マクドナルドでも季節限定商品を販売していますが、マクドナルドは冬限定のロングセラー商品「グラコロ」を12月5日より期間限定で販売することを発表しました!
(参照元:マクドナルド「濃(のう)グラコロ チーズフォンデュ」を期間限定で販売

今年のグラコロは昨年に引き続き「超グラコロ」とチーズフォンデュの味わいを楽しめる「濃グラコロ チーズフォンデュ」の2種類ありますよ[ぴかぴか(新しい)]

マクドナルドは期間限定のロングセラー商品「超グラコロ」と「濃グラコロ チーズフォンデュ」を12月5日から販売


超グラコロと濃グラコロ チーズフォンデュについてプレスリリースより抜粋します。
2016年に「超」リニューアルし、昨年も大変ご好評いただいた「超(ちょう)グラコロ」は、スパイス感が特徴的な芳醇な味わいの特製コロッケソース、コクのある濃厚たまごソースが決め手の、冬にぴったりな一品です。そして、今年新登場となる「濃(のう)グラコロ チーズフォンデュ」は、パルメザンチーズと旨味あるベーコンに隠し味の白ワインを加え、濃厚で風味豊かなチーズフォンデュをイメージしたソースを合わせた商品です。


大好評「超グラコロ」と 新登場「濃グラコロ チーズフォンデュ」 今年も朝マック時間帯でも販売!


超グラコロは単品340円、熟グラコロ チーズフォンデュは単品390円で「12月5日から2018年1月上旬」の期間限定で販売されますよ[わーい(嬉しい顔)]

NURO光お得なキャッシュバック&割引キャンペーン!
ドコモ口座キャッシュゲットモール

nice!(48)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 48

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。