SSブログ

ヨドバシカメラ「2019年 夢のお年玉箱」はヨドバシ・ドット・コム会員を対象に抽選販売を開始! [キャンペーン]

ヨドバシカメラ


2019年の福袋。

ヨドバシカメラの人気の福袋「夢のお年玉箱」はネット販売するとアクセスが集中してサーバーダウンすることが「お約束」になっていました。コチラで紹介していましたが、ヨドバシカメラでは従来の先着販売から抽選販売に変更しています。
転売対策の一環だと想像しますが、抽選販売であれば公平性が保てそうですね[ぴかぴか(新しい)]

ヨドバシカメラでは昨年に引き続きヨドバシ・ドット・コム会員を対象に「2019年 夢のお年玉箱」の抽選販売を発表しました!
(参照元:ヨドバシカメラ「2019年 夢のお年玉箱」

ヨドバシカメラ「2019年 夢のお年玉箱」はヨドバシ・ドット・コム会員を対象に抽選販売を開始


プレスリリースによるとネット販売は「抽選」ですが、店頭販売は例年とおり「先着順」のようです。

気がつけば今週末から12月ですが「福袋」の話題が出てきましたね。毎年、運試しでおトクに買ってみたい気もしますが、欲しいものを確実に買う方が納得できそうな気がして躊躇します[あせあせ(飛び散る汗)]

試しにログインしてみると「プレイステーション4 Proの夢」や「ニンテンドーSwitchの夢」など具体的なお年玉箱から「一眼レフデジカメの夢」や「フルハイビジョンビデカメの夢」など抽象的なお年玉箱まで46種類から選べます[グッド(上向き矢印)]

昨年も表示されていたか覚えていないですが、各福袋は「当選倍率」が表示されているので「狙い目のお年玉箱」を見つけるのも面白いかもしれないですね。

「2019年 夢のお年玉箱」の抽選受付期間は「11月29日から12月6日まで」ですよ[わーい(嬉しい顔)]

ヨドバシ
価格:無料
カテゴリ:ファイナンス
iPhone / Android



NURO光お得なキャッシュバック&割引キャンペーン!
ドコモ口座キャッシュゲットモール

nice!(42)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 42

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。