SSブログ

ドコモは25歳以下を対象に1年間1500円を割引する「ドコモの学割」を12月1日から実施! [ケータイ]

ドコモ


学割。

4月からの新生活に向けて毎年開催されているケータイ各社の「学割」ですが、ドコモは25歳以下を対象に1年間1500円を割引する「ドコモの学割」を発表しました!
(参照元:ドコモ「1年間1500円を割引するドコモの学割を12月1日から実施」

ドコモは25歳以下を対象に1年間1500円を割引する「ドコモの学割」を12月1日から実施


「ドコモの学割」の受付期間は「2018年12月1日から2019年5月31日まで」です。

2019年の「ドコモの学割」は1年間1500円を割引する特典のほか、25歳以下の利用者がシェアパックに加入した場合、同一シェアグループ内の全員にdポイントがプレゼントされる「dポイント進呈」も受けられますよ[ぴかぴか(新しい)]

dポイント進呈については条件を満たす日によって異なっていて、2月1日までに条件を満たすことで1000ポイント追加されます[グッド(上向き矢印)]

そういえば、ドコモでは12ヶ月の利用を条件にした「端末購入サポート」の対象にiPhoneXRを追加しました。これによりMNPを含む新規契約は2万5920円(64GB)から購入できるようになりました[exclamation]

アップル「iPhone XR」


もともと「月々サポート」により2年間利用したときの「実質価格」は3万4000円ほどでしたが「iPhoneデビュー割」により8424円値下がりしています。

25歳以下の「ドコモの学割」の対象者はおトクになったiPhoneXRもいいかもしれないですね[わーい(嬉しい顔)]

NURO光お得なキャッシュバック&割引キャンペーン!
ドコモ口座キャッシュゲットモール

タグ:ドコモ
nice!(41)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 41

コメント 2

makkun

司馬亮さん!
ご無沙汰でした~(v^ー°)
超・過疎地の鈍行列車が時々、運行中止をしながらでも
発車オーライの笛の音に何とか出発する事が
出来ました~
の~んびり列車になりそうな気配を感じてる私ですが
また宜しくお願い致しますね~(*^~^*)ゝ

by makkun (2018-11-27 20:24) 

司馬亮

makkun さん
 おかえりなさ〜い(^^)
 こちらこそ、よろしくお願いします(*'▽’*)
 後ほどお邪魔させていただきます♪
by 司馬亮 (2018-11-27 23:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。