SSブログ

ミスタードーナツのクリスマス限定ドーナツ「ピカチュウドーナツ」とリアルイーブイ?のむぎ [愛犬]

むぎブログ


リアルイーブイ!?

出かけついでに楽しんでいる「ポケモンGO」ですが、コチラで紹介していたように年末に向けてイベントが発表されました。モンスターボールが不足しそうです[あせあせ(飛び散る汗)]

さらにポケモンではポケモンGOと連動できる「ポケットモンスター Let’s Go!ピカチュウ/イーブイ」をNintendo Switch向けに発売しました!「ポケモン」が盛り上がっていますね[グッド(上向き矢印)]

ポケモンGOと連動できる「ポケットモンスター Let’s Go!ピカチュウ/イーブイ」をNintendo Switch向けに発売


ゲームのタイトルにもなっていますが、わんこのようなポケモン「イーブイ」はむぎのようでポケモンGOで遊んでいるときに出現したときはもれなく捕獲しています(笑)

話は変わりますが、コチラで紹介していたようにミスタードーナツではクリスマスパーティーをテーマに開発した「クリスマス限定ドーナツ」として「ピカチュウ ドーナツ」などを販売しています。

ミスタードーナツはクリスマスパーティーをテーマにした「クリスマス限定ドーナツ」を期間限定で発売


ピカチュウ ドーナツは11月16日に発売された商品ですが、ネットではその出来栄えにバラツキあることが話題になっているようです[たらーっ(汗)]

クリスマス限定商品ということで気になっていましたが、先日ミスドに行く機会があったのでピカチュウ ドーナツを買ってみました[手(チョキ)]

ピカチュウ ドーナツはバナナ風味のチョコをコーティングしているのでむぎは食べられないですが、バナナ好きのむぎはピカチュウ ドーナツに興味津々でした[ぴかぴか(新しい)]

クリスマス限定「ピカチュウ ドーナツ」とリアルイーブイ?のむぎ


「あれ?ピカチュウの横にいるのはイーブイ?」
ということで、ピカチュウとリアルイーブイのコラボレーションが実現しました[るんるん]

バナナ風味のピカチュウ ドーナツはとても美味しかったです。
ただ、バナナ好きのむぎに申し訳ない気持ちになったので、むぎには犬用ホットケーキをあげました。想像以上に食いついていましたが、満足してくれたかな[わーい(嬉しい顔)]

NURO光お得なキャッシュバック&割引キャンペーン!
ドコモ口座キャッシュゲットモール

nice!(42)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 42

コメント 4

きぃ

出来栄えにバラツキがあるのですね(;^_^A
でもこのピカチュウは可愛い方ですよね♪

って一番可愛いのはお隣のリアルイーブイ♪
バナナ大好きなのに食べられないのは
残念でしたが、ホットケーキが
食べられてので良かったですね(#^.^#)
by きぃ (2018-11-26 07:27) 

oko

私もピカチュウとモンスターボールを買いました。
でも、次行ったらいつも売り切れです・・・
by oko (2018-11-26 09:10) 

RASCAL

むぎイーブィ可愛いです(๑>◡<๑)!

ミスド、遠いので なかなか行けないんですが
今週中には買いに行く予定です(≧∀≦)
by RASCAL (2018-11-26 10:16) 

司馬亮

きぃ さん
 リアルイーブイはバナナが好きなので、バナナ風味のピカチュウに
 興味津々でした(^^;;
 見せるだけでは可愛そうなので、ホットケーキをあげた
 のですが、とても美味しかったようで食いつきが凄かったです(笑)

oko さん
 モンスターボールも売っていたのですね♪
 私が買いに行ったショップでは売り切れでした(><)
 とても人気あるみたいですね(^^)

RASCAL さん
 ピカチュウドーナツは人気でショップによっては
 売り切れているようです(><)
 RASCALさんの行くショップで買えるといいですね♪
by 司馬亮 (2018-11-26 23:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。