SSブログ

チワシーむぎ「もこ・ちこ参戦!みんなちゅーるに夢中」をYouTubeに公開しました! [愛犬]

愛犬むぎ(チワワ×シーズー)のYouTubeチャンネルを開設しました


みんなでちゅーる。

コチラで紹介していましたが、むぎがちゅーるCMに出演したのをキッカケにちゅーるを買いに行きましたが、迷ったあげく大人買いすることにしました[ぴかぴか(新しい)]

大人買いした背景には、コチラで紹介していた「むぎチャンネル 1000人達成 感謝祭」の中で「チャレンジしたいことは?」の問いに「ちゅ〜るの大人買い」と答えていたむぎのチャレンジを叶えてあげたいという気持ちもありました[手(チョキ)]

ちゅーるは賞味期限は2年ほどあるので特に焦ることなく消費できると思いますが、先日、親戚のお家にいるシーズーのもこ・ちこが遊びに来たときに一緒にちゅーるを食べました。

もことちこもちゅーるは好きだと聞いていましたが、今回はみんな目を大きくして夢中でちゅーるを食べる「もこ・ちこ参戦!みんなちゅーるに夢中」をYouTubeに公開しました!
(参照元:チワシーむぎYouTubeチャンネル

チワシーむぎ「もこ・ちこ参戦!みんなちゅーるに夢中」


もこはむぎに興味があってグイグイ来るので、むぎは自宅にも関わらず腰が引けて逃げ腰です。「それ以上来ないで」という感じでむぎは少し唸るのですが、もこには全く効かないです[あせあせ(飛び散る汗)]
慣れてくれると嬉しいのに[ふらふら]

ワンちゅーるはCM開始に合わせて、新しい味が販売されています。もことちこは初めての味だったのですが、むぎだけでなくもことちこも目を大きくして夢中になって食べていました[グッド(上向き矢印)]

もことちこも目を大きくしてちゅーるに夢中


普段、動画を撮影しているときは「むぎだけ」なのですが、もことちこが一緒になるとなかなか難しいですね。さらにもこもちこも良く動く[たらーっ(汗)]
多頭飼いの人が動画を撮影するのはとても大変なんだな、ということが少し理解できました(笑)

よろしければ、チャンネル登録をお願いします[exclamation]

チワシーむぎ「もこ・ちこ参戦!みんなちゅーるに夢中」の巻


NURO光お得なキャッシュバック&割引キャンペーン!
ドコモ口座キャッシュゲットモール

nice!(50)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 50

コメント 5

ぽちの輔

ご飯が食べられなくなりそう^^;
by ぽちの輔 (2018-11-25 06:10) 

きぃ

もこちゃんとちこちゃんとおやつパーティー♪
美味しそうに食べていると嬉しくなりますねぇ~

みんなちゅ~るに夢中!
むぎちゃんも負けずにペロペロしてますね(#^.^#)
by きぃ (2018-11-25 08:02) 

司馬亮

ぽちの輔 さん
 あげているのは少量なのでしっかりご飯も食べてくれますよ(^^)
 っておやつは別腹!?(笑)
 ただ、体重もゆっくりと下がってきていて、ダイエット成功ですね
 と先生にお褒めの言葉をいただきました♪

きぃ さん
 もこ、ちこも目を大きくして夢中でした♪
 おやつパーティー楽しいですね(^^)

 むぎらしく、ちょっと怖がっていますが
 ちゅーるは譲れないのか、負けずにペロペロしていました(*'▽’*)
by 司馬亮 (2018-11-25 11:56) 

RASCAL

動画またグレードアップしてますよね!!

もこちゃんちこちゃんが 堂々とパカパカ歩いている中 ビクッとしちゃうむぎちゃんが可愛いですね!

3ワン…サイズが違うだけで 似てますね〜
姉弟みたいです^_^

みんなチュールに夢中ですね!
by RASCAL (2018-11-26 10:22) 

司馬亮

RASCAL さん
 そうなんです(><)
 自宅なのに怖がってしまって。。
 でもおやつは欲しいのでしっかり参加しています(笑)
 むぎが一番お兄ちゃんなのですが、体格は気がつけば
 一番小さくなっていました(^^;;
by 司馬亮 (2018-11-26 23:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。