SSブログ

チワシーむぎ「森のくまさんと遭遇!?むぎくまの1日」をYouTubeに公開しました! [愛犬]

愛犬むぎ(チワワ×シーズー)のYouTubeチャンネルを開設しました


新たなコスプレ。

これまでにも被り物やハロウィンの洋服などコスプレをしてきたむぎですが、寒くなってきたので新しい洋服を着せて朝散歩しました。新しい洋服は「くま」ですが、もこもこでとても暖かそうです[ぴかぴか(新しい)]

夏場は「虫除け」対策として、冬場は「寒さ」対策として洋服を着る機会が多いですが、今回はくまの洋服を着て暖かく過ごす「森のくまさんと遭遇!?むぎくまの1日」をYouTubeに公開しました!
(参照元:チワシーむぎYouTubeチャンネル

チワシーむぎ「森のくまさんと遭遇!?むぎくまの1日」


寒がりなむぎにはピッタリの暖かそうな「くまさんパーカー」ですよ[るんるん]

いつものようにクン活に忙しい散歩をした後はおやつタイムにしました。おやつタイムのときはいつも練習しているのですが、むぎが覚えている芸をひと通りしてもらってウマウマしました[手(チョキ)]
練習を続けているちょーだいポーズは随分安定してきました。

おやつタイムに練習している「ちょーだいポーズ」は安定感がアップ


今日から一段と寒くなることが天気予報で伝えられていましたが、これからもこもこの「くまさんパーカー」が活躍してくれそうです[わーい(嬉しい顔)]

よろしければ、チャンネル登録をお願いします[exclamation]

チワシーむぎ「森のくまさんと遭遇!?むぎくまの1日」の巻


NURO光お得なキャッシュバック&割引キャンペーン!
ドコモ口座キャッシュゲットモール

nice!(51)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 51

コメント 4

きぃ

もこもこクマさん♪
可愛さ抜群ですねぇ~(*‘∀‘)
今年は大活躍しそうですね!!

たくさんの芸が出来るむぎちゃん!
素晴らしいです(#^.^#)

我が家も今から何か覚えさせようかと思いますが
私の根気がないかもしれません(笑
by きぃ (2018-11-22 07:59) 

司馬亮

きぃ さん
 ありがとうございます(^^)
 ちょーだいポーズは、同じチワシーのモカちゃんが上手で
 刺激を受けて練習しているうちにできるようになりました♪
 手の動きなんてどのように教えればいいのか困りましたが
 なぜか自然とできるようになりました(^^;;
 おやつパワーだと思います(笑)
by 司馬亮 (2018-11-22 19:46) 

RASCAL

着ぐるみ?!むぎちゃんの色と合ってますね(≧∀≦)
寒がりなむぎちゃんには お洋服は必須ですよね!
コーギーは暑がりなので
寒いくらいがちょうど良いみたいで
真冬も裸族予定のラスカル家ですが、、
やっぱりお洋服は可愛いですね!!
by RASCAL (2018-11-23 10:54) 

司馬亮

RASCAL さん
 むぎは雪が降ると「こたつで丸くなる」派なので、喜んで
 「庭駆け回る」派なRASCALさん一家のコーギーさんたちが
 羨ましいです(^^)
by 司馬亮 (2018-11-23 18:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。