SSブログ

チロルチョコはきなこをまぶした生もちを入れた「チロルチョコ(生もちきなこ)」をローソン先行発売! [生活・健康]

lawson_logo.jpg


先行発売。

チロルチョコは「1個10円」という世代なのですが、いまどきは1個20円とか30円しますよね。とても美味しいものもありますが、数年前から販売されている「きなこもち」はお気に入りのチロルチョコの一つです[ぴかぴか(新しい)]

「きなこもち」は調べると2003年に発売されたようですが、チロルチョコはきなこをまぶした生もちを入れた「チロルチョコ 生もちきなこ」を11月20日に販売しました!
(参照元:ローソン「チロルチョコ 生もちきなこ」を先行発売

チロルチョコはきなこをまぶした生もちを入れた「チロルチョコ(生もちきなこ)」をローソン先行発売


「チロルチョコ 生もちきなこ」はスーパーなどでの販売より先行してローソンで販売されています。

2003年に販売された「きなこもち」から新たにきな粉をまぶした「生もち」が入ったようですね。パッケージを見ると美味しそうなモチがデザインされていますよ[るんるん]

きな粉をまぶした生もちが入った「生もちきなこ」


お気に入りの「きなこもち」が進化した「チロルチョコ 生もちきなこ」はとても気になるところ。ローソンで先行販売ということなので機会があれば試してみたいと思います[わーい(嬉しい顔)]

「チロルチョコ 生もちきなこ」は税込43円ですよ。

NURO光お得なキャッシュバック&割引キャンペーン!
ドコモ口座キャッシュゲットモール

nice!(51)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 51

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。