SSブログ

日清食品はダイスミンチの「謎肉」が入ったカップメシ「カップヌードル謎肉丼」を12月3日に発売! [生活・健康]

日清食品


店頭販売開始。

日清食品のロングセラー商品のカップヌードルには「肉と大豆由来の原料に野菜などを混ぜて味付けしたミンチ」の「謎肉」が入っています。
「カップヌードル ビッグ 帰ってきた謎肉祭 W」など謎肉をアピールした商品もありますよ[グッド(上向き矢印)]

コチラで紹介していましたが、カップヌードルはツイッター公式アカウント(@cupnoodle_jp)で話題になった「謎肉丼」を1万食限定で販売していました。
ただ、限定販売された1万食はあっという間に完売したようです。謎肉人気はすごいですね[あせあせ(飛び散る汗)]

謎肉ファンから再発売の要望が多数寄せられたようですが、日清食品では「カップヌードル謎肉丼」を12月3日に発売することを発表しました!
(参照元:日清食品「カップヌードル謎肉丼」を12月3日に発売

日清食品「謎肉丼」


プレスリリースでは謎肉丼の「おいしい作り方」も公開されていて「フタを開けてお湯を注ぐ前にカップを横に振る」ことがポイントのようですね[ひらめき]

「謎肉丼」は一回くらい食べてみたい気もしますが、今日、11月19日に発売された「カップヌードル リッチ 贅沢濃厚うにクリーム」も気になります。

日清食品は「カップヌードル リッチ 贅沢濃厚うにクリーム」を11月19日に発売


プレスリリースによると、ウニの味わいを再現した新しい具材「ほぼウニ」を使用していて「一口食べるとウニの香りと甘みが口いっぱいに広がる」とアピールしていますよ。

どちらも気になる商品ですが、店頭で見かけたらチャレンジしてみたいです[わーい(嬉しい顔)]

NURO光お得なキャッシュバック&割引キャンペーン!
ドコモ口座キャッシュゲットモール

nice!(51)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 51

コメント 2

RASCAL

YouTubeとソネブロに載せる方法を教えていただきありがとうございます!
読んだのですが…さっぱりです(笑)
まず YouTubeに 動画を載せる事から勉強してます!!
by RASCAL (2018-11-20 19:12) 

司馬亮

RASCAL さん
 はい(^^)
 RASCAL家のわんこたちを見れる日を楽しみにしています♪
by 司馬亮 (2018-11-20 23:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。