SSブログ

チワシーむぎ「できるかな!?ガチャにチャレンジ」をYouTubeに公開しました! [愛犬]

愛犬むぎ(チワワ×シーズー)のYouTubeチャンネルを開設しました


ガチャできるかな?

食いしん坊なむぎはご飯はもちろん、おやつも大好きです。そんなむぎに難題を[あせあせ(飛び散る汗)]

以前はコチラで紹介していたようにベルを鳴らすとおやつがもらえるチャレンジでしたが、今回はガチャガチャからおやつを取り出す「できるかな!?ガチャにチャレンジ」をYouTubeに公開しました!
(参照元:チワシーむぎYouTubeチャンネル

チワシーむぎ「できるかな!?ガチャにチャレンジ」


おもちゃのガチャガチャは100均で売っていたものですが、ここにむぎが大好きなおやつを入れています。このガチャガチャは押すことで落ちてくるので無理ありますがチャレンジしてみました[ぴかぴか(新しい)]

「ここだよ」とポイントを教えていたのですが、むぎは一生懸命カリカリ[exclamation×2]

さすがに難しすぎたかなと思ったとき、手がうまくポイントに当たっておやつがコロリと落ちてきましたよ。むぎは「できた♪」の表情[手(チョキ)]

おやつがコロリと落ちて「できた♪」の表情のむぎ


その後は、おもちゃのガチャガチャに衝撃を与えて揺らすようにしておやつを出していましたよ。おもちゃなのでキチンと押さなくても衝撃で落ちてくるのですね。

無事、おやつを食べられて良かったです[わーい(嬉しい顔)]

よろしければ、チャンネル登録をお願いします[exclamation]

チワシーむぎ「できるかな!?ガチャにチャレンジ」の巻


NURO光お得なキャッシュバック&割引キャンペーン!
ドコモ口座キャッシュゲットモール

nice!(55)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

nice! 55

コメント 7

ぽちの輔

頑張りましたね^^
by ぽちの輔 (2018-11-18 07:05) 

きぃ

むぎちゃん!頑張りましたねぇ~(#^.^#)
一生懸命におててをガリガリしている姿が
とても可愛らしいです♪

Leaなら・・・怖がりそうです(笑
それか丸ごとくわえてしまいそう(;^_^A
by きぃ (2018-11-18 07:57) 

司馬亮

ぽちの輔 さん
 無理があるかと思いましたが、頑張ってくれました(^^)

きぃ さん
 Leaちゃん、怖がる可能性もありますか(^^;;
 食いしん坊なむぎは、必死になってカリカリしていました(笑)
 結果的に上手く食べることができて良かったです♪
by 司馬亮 (2018-11-18 10:29) 

海市

これは難易度高いですね。押し難い場所にあるので、おもちゃの方の改良の余地ありかな…って感じです。
でも、ちゃんと出来たし、何回もやっているうちにマスターしちゃう可能性もありますね(*'ω'*)
by 海市 (2018-11-18 11:57) 

司馬亮

海市 さん
 たまたまおやつが出てくれたので良かったですが
 もうちょっと遊びやすいタイプのおもちゃがいいですね(^^;;
 次回は違うものを検討中です(笑)
by 司馬亮 (2018-11-18 13:52) 

RASCAL

面白いですね〜!!小さなガチャがあるなんて〜
むぎちゃん用みたいです!!

むぎちゃん賢いですね^_^仕草が可愛いです(๑>◡<๑)
by RASCAL (2018-11-18 18:55) 

司馬亮

RASCAL さん
 ありがとうございます!
 おやつを食べるため一生懸命頑張ってくれました(^^)
 一度上手くいきましたが、あとはガチャに衝撃を与えて
 おやつを出していたような(笑)
by 司馬亮 (2018-11-18 23:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。