SSブログ

マクドナルドは「チキンマックナゲット 15ピース」を30%オフの特別価格390円で販売! [キャンペーン]

マクドナルド


クリスマスと正月。

コチラで紹介していた「ユーキャン新語・流行語大賞」など年末の話題が多くなりました。そういえば「忘年会」を耳にする機会も増えてきました。気づいたときには年末年始になりそうです[あせあせ(飛び散る汗)]

さて、マクドナルドでは年末年始の11月21日から1月8日の期間限定で「チキンマックナゲット(15ピース)」を30%オフの390円(通常570円)の特別価格での販売を発表しました!
(参照元:マクドナルド「チキンマックナゲット15ピースを30%OFFで提供」

マクドナルドは「チキンマックナゲット 15ピース」を30%オフの特別価格390円で販売


マクドナルドによると「クリスマスとお正月が一緒にやってきた!」として、チキンマックナゲットの割引と合わせて新しいソース「メリクリ!ステーキソース」と「あけおめ!伊勢海老マヨソース」もラインアップに追加していますよ[ぴかぴか(新しい)]

新ソースについてプレスリリースより抜粋します。
「メリクリ!ステーキソース」は、醤油をベースに、ガーリックやブラックペッパーを効かせ、玉ねぎの自然な甘みとコクが特長のソースです。
一方で「あけおめ!伊勢海老マヨソース」は、伊勢海老パウダーを使用した、マヨベースのまろやかでありながらエビの風味を感じるソースとなっております。


マクドナルドは期間限定で「メリクリ!ステーキソース」と「あけおめ!伊勢海老マヨソース」をラインアップに追加


チキンマックナゲット(15ピース)を買った場合は好きなソースを「3個」選べるようなので、「メリクリ!ステーキソース」と「あけおめ!伊勢海老マヨソース」を一度に楽しむことができますね[るんるん]

30%オフということでおトクなキャンペーンですが、気になる人はチェックしてみてください[わーい(嬉しい顔)]

NURO光お得なキャッシュバック&割引キャンペーン!
ドコモ口座キャッシュゲットモール

nice!(46)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 46

コメント 2

makkun

こんばんわ~(^^
娘からはPu~ちゃんの腸炎の原因を聞いて無のですが
飲んでいる薬が効いてくれて一日も早く完治して
美味しいケーキを食べられように願ってます。
ブログは暫く休養させて戴きますので
復帰したらまた宜しくお願いしますね~d(*^o^*)b
by makkun (2018-11-17 20:09) 

司馬亮

makkun さん
 Pu~ちゃん、早く治るといいですね(^^)
 ブログVol.6をお待ちしています♪
by 司馬亮 (2018-11-17 21:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。