SSブログ

ディズニーピクサーは新キャラクターが登場するトイ・ストーリーの新作「トイ・ストーリー4」を2019年7月12日に公開! [エンタメ]

ディズニー・ピクサーの人気アニメ映画「トイ・ストーリー」シリーズ


予告編を解禁。

ディズニーピクサーのアニメ映画には「モンスターズ・インク」や「インクレディブル」「ニモ」など人気シリーズがたくさんありますよね。
いずれもDVDやブルーレイを持っていてお気に入りのアニメです[ぴかぴか(新しい)]

もう一つのディズニーピクサーのお気に入りアニメが「トイ・ストーリー」です[グッド(上向き矢印)]

シリーズは第3作まであり、続編の「4」の制作が発表されたもののその後は音沙汰なし。でしたが、ディズニーピクサーはトイ・ストーリーの最新作「トイ・ストーリー4」の予告編を公開しました!
(参照元:ディズニー「2019年『トイ・ストーリー』がやってくる!」

ディズニーピクサーは新キャラクターが登場するトイ・ストーリーの新作「トイ・ストーリー4」を2019年7月12日に公開


公開された予告編を見ると、円陣を組んだ従来のキャラクターたちの最後に新キャラクター「フォーキー」が出ていますよ。プレスリリースによるとトイ・ストーリー4の「キーマン」になるようです[ひらめき]

どのようなストーリーになるのか明らかにされていないですが、プラスチックフォークのようなフォーキーがどのような活躍をするのか気になりますね。

トイ・ストーリー4は「2019年7月12日に公開予定」です[わーい(嬉しい顔)]

「トイ・ストーリー4」特報


NURO光お得なキャッシュバック&割引キャンペーン!
ドコモ口座キャッシュゲットモール

nice!(48)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 48

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。