SSブログ

チワシーむぎ「むぎも挑戦!ペットボトル迷路」をYouTubeに公開しました! [愛犬]

愛犬むぎ(チワワ×シーズー)のYouTubeチャンネルを開設しました


迷路に挑戦。

ツイッター(@shibaryo_jp)で見かける「ペットボトル迷路」が気になり、むぎもチャレンジしました。ただ、ペットボトルを揃えることやもう少し違うこともしてみようと思い時間がかかりました[あせあせ(飛び散る汗)]

もう少し違うこと、というのは空になったペットボトルでチャレンジすることでしたが、今回はペットボトル迷路にチャレンジする「むぎも挑戦!ペットボトル迷路」をYouTubeに公開しました!
(参照元:チワシーむぎYouTubeチャンネル

チワシーむぎ「むぎも挑戦!ペットボトル迷路」


「ペットボトル迷路」を前にするとどうしていいかわからず、迷路に入らないで戻ってしまうかと思いましたがアッサリとクリア[グッド(上向き矢印)]

あれ?まったく迷いがないけど!?

ということで、迷路のゴールにトンネルを置いたり、空のペットボトルで迷路を作って難易度を上げてみました。空のペットボトルは触れると倒れるので難易度は高いですよ[ひらめき]

トンネルや空のペットボトルで構成した難易度の高い迷路にチャレンジ


11月に入って寒くなってきたことから暖かい洋服を着て「恐竜むぎ」も登場しますが、恐竜のように暴れん坊になってペットボトルをなぎ倒して突き進むことも想像しましたがちょっと違いました[わーい(嬉しい顔)]

今回の動画を撮影するため空のペットボトルを確保するのは、保管する場所も時間もかかりました[たらーっ(汗)]

よろしければ、チャンネル登録をお願いします[exclamation]

チワシーむぎ「むぎも挑戦!ペットボトル迷路」の巻


NURO光お得なキャッシュバック&割引キャンペーン!
ドコモ口座キャッシュゲットモール

nice!(50)  コメント(9) 
共通テーマ:ペット

nice! 50

コメント 9

きぃ

すごーい!!むぎちゃん!
難なくクリアですね(#^.^#)

しかもトンネルも躊躇せずに♪

一番大変だったのは
ペットボトルを集めて空にすること??(笑

by きぃ (2018-11-10 23:21) 

司馬亮

きぃ さん
 ありがとうございます(*'▽’*)
 予想外でしたが、見事に難なくクリアしました!
 空のペットボトル。
 思いつくのは簡単ですが、集める(飲み干す)までに
 時間がかかりました(笑)
by 司馬亮 (2018-11-10 23:35) 

ぽちの輔

飛び越すとか、倒すとか
そういう荒業は使わないんですね。
かしこ~い^^
by ぽちの輔 (2018-11-11 06:54) 

司馬亮

ぽちの輔 さん
 特に空のペットボトルではそんなイメージをしていたのですが
 上手にすり抜けていました(^^)
by 司馬亮 (2018-11-11 11:25) 

RASCAL

賢いですね〜!!
むぎちゃんのアジリティ体験ですね(≧∀≦)
トンネルに角度をつけて、
前が見えない状態だとどうでしょう?
次回 やってみてください〜^_^
by RASCAL (2018-11-11 14:52) 

makkun

むぎちゃ~ん!
凄い事を平気でクリアーしましたね~
賢さの証明が発揮されましたね~(^^
ご立派で~す\(○^ω^○)/
by makkun (2018-11-11 18:46) 

司馬亮

RASCAL さん
 アジリティ!
 普段の部屋で鍛えられているのかな(笑)
 前の見えないトンネルは入るのに勇気が必要ですね。
 難易度高そうです(^^;;
 トンネルに角度をつけられるか試してみます♪

makkun さん
 ありがとうございます!
 正直なところ、凄さを理解できていないのですが
 イメージしていた予想とは違いました(^^;;
by 司馬亮 (2018-11-11 22:31) 

海市

むぎちゃん、本当にすんなりクリアですね。
ペットボトルを空にする方が大変そうです(^_^;)
by 海市 (2018-11-13 11:05) 

司馬亮

海市 さん
 はい(^^;;
 やってみよう!と思ってから、結構な時間が必要でした。
 ようやくペットボトルを処分できます(笑)
by 司馬亮 (2018-11-13 23:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。