SSブログ

かっぱ寿司は完全予約制の「至極の大桶シリーズ冬 SUSHI CAKE」を数量限定販売! [キャンペーン]

かっぱ寿司


寿司ケーキ?

11月に入って年末に向けた施策を見かけることが多くなりましたが、かっぱ寿司では昨年末に1000個以上売り上げた「至極の大桶シリーズ冬 SUSHI CAKE」の販売を発表しました!
(参照元:かっぱ寿司「至極の大桶シリーズ冬 SUSHI CAKE」を数量限定販売

かっぱ寿司は完全予約制の「至極の大桶シリーズ冬 SUSHI CAKE」を数量限定販売


「至極の大桶シリーズ冬 SUSHI CAKE」は12月5日より完全予約制・数量限定で販売されます。

プレスリリースによると、昨年末は1000個以上売れたということですが、「至極の大桶シリーズ冬 SUSHI CAKE」の価格は「税抜き1万円」です[ぴかぴか(新しい)]

「至極の大桶シリーズ冬 SUSHI CAKE」についてプレスリリースより抜粋します。
卵の深いコクが広がる「鮮極(せんごく)いくら」500gと、 脂のり抜群の「大とろ」25 枚を盛りつけた贅を尽くした逸品です。直径約 29 センチ(約 8 名分)の大桶に 盛り付けたインパクトある本品は、年末年始のパーティーなど、大勢が集まる特別なシーンにぴったりです。


1万円と言われるととても高い印象ですが、ボリュームとしては「8人分」ということで「一人あたり1250円」と考えるとそこまで高いわけではなさそうですね[グッド(上向き矢印)]

豪華なお寿司が「年末」を感じさせますが、12月5日より数量限定での販売なので気になる人はチェックしてみてください[わーい(嬉しい顔)]

NURO光お得なキャッシュバック&割引キャンペーン!
ドコモ口座キャッシュゲットモール

タグ:かっぱ寿司
nice!(49)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 49

コメント 3

トレンダー櫻井

んん~豪華ですね(^^)/
by トレンダー櫻井 (2018-11-10 04:39) 

makkun

司馬亮さん!
気持ちよくお散歩していた公園の池で
こんなに悔しくて寂しい事が起こったとは
涙しか出ません・・・・
この数日間の夢に捨てれた死骸が出て来て
目覚めると涙が滲んでる私ですので念仏を唱えてます。

by makkun (2018-11-10 20:18) 

司馬亮

トレンダー櫻井 さん
 大トロも使われていて、とても豪華ですよね(^^)

makkun さん
 どのような事情があるのかわからないですが、
 本当に信じられないことをする人がいるものですね。
 とても残念です。
by 司馬亮 (2018-11-10 23:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。