SSブログ

チワシーむぎ「リュックで遠足気分!?おやつ持参で散歩」をYouTubeに公開しました! [愛犬]

愛犬むぎ(チワワ×シーズー)のYouTubeチャンネルを開設しました


おやつ持参。

むぎは散歩に誘うと喜んで出発しますが、人見知りで犬見知りなので自宅から離れるにしたがって足取りが重たくなります。
自宅に向かうときのむぎは足取りが軽くなるので、むぎを抱っこして近くの公園に行くことも[あせあせ(飛び散る汗)]

散歩するといいことがあると感じて欲しくて休憩中におやつをあげますが、今回はむぎのリュックにおやつを入れて散歩する「リュックで遠足気分!?おやつ持参で散歩」をYouTubeに公開しました!
(参照元:チワシーむぎYouTubeチャンネル

チワシーむぎ「リュックで遠足気分!?おやつ持参で散歩」


リュックにおやつが入っていることは気にせず「クン活」に精をだすむぎですが、クン活がひと段落するとおやつタイムが待っています。
むぎの散歩コースの一つは階段を含みますが、むぎは一気に階段を駆け上がりますよ[ダッシュ(走り出すさま)]

むぎの駆け上がりに必死についていった後は、リュックからおやつを取り出してウマウマしました[手(チョキ)]

散歩でおやつをウマウマするむぎ


自分のおやつは自分で持っていくので、まるで遠足のようですが「散歩すると嬉しいこともある」と感じてもらって、少しでも外の環境に慣れてくれると嬉しいです[わーい(嬉しい顔)]

よろしければ、チャンネル登録をお願いします[exclamation]

チワシーむぎ「リュックで遠足気分!?おやつ持参で散歩」の巻


NURO光お得なキャッシュバック&割引キャンペーン!
ドコモ口座キャッシュゲットモール

nice!(47)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

nice! 47

コメント 7

ぽちの輔

背中からの美味しいニオイに惑わされませんね^^
by ぽちの輔 (2018-11-01 07:08) 

きぃ

リュックにおやつ♪
お外でおやつを食べれば
もっとお散歩も楽しくなりますね(#^.^#)

Leaも普段の散歩は乗り気じゃないので
リュックにおやつを入れていけばいいのかな♪
by きぃ (2018-11-01 07:52) 

海市

むぎちゃん、小さいから見知らぬ人やものか怖く感じるのかもしれませんね。でも、おやつがあると、お散歩も楽しくなるかもしれませんね(*'ω'*)
by 海市 (2018-11-01 11:50) 

makkun

オヤツ催促のオテテピョンピョンが可愛いですね~(^^
ワンちゃん用のリュックも良いのがあるんですね~
むぎちゃんにはとってもお似合いですよ~(@^^)/~~~
CoCoタンにも探してみようかな~(笑)
by makkun (2018-11-01 15:36) 

司馬亮

ぽちの輔 さん
 しっかり密封できているということですかね。
 ニオイに気づいたらむぎはソワソワしそうです(笑)

きぃ さん
 そうですね。おやつの魅力で散歩が楽しくなれば嬉しいです(^^)
 Leaちゃんも拒否したときはおやつでしたね♪

海市 さん
 そうなんです(><)
 怖いようで警戒しながら散歩している感じがします。
 おやつパワーで楽しくなってくれると嬉しいです♪

makkun さん
 自分のものは自分で、ですね(笑)
 むぎのリュックにはおやつやミルクが入っています(^^)
by 司馬亮 (2018-11-01 20:53) 

RASCAL

むぎちゃん 歩くのも階段も早いですね〜
付いて行くの 息が切れそうです!

リュック、可愛いですね〜
全く気にせず ピョンピョンと(๑>◡<๑)
by RASCAL (2018-11-02 11:04) 

司馬亮

RASCAL さん
 はい。息が切れます(^^;;
 いつも元気に駆け上がるので、階段に向かったときは
 覚悟しています(笑)
 でも元気いっぱいなのは嬉しいです(^^)
by 司馬亮 (2018-11-02 19:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。