SSブログ

エースコックはプリングルズをカップ麺で再現した「ハラペーニョ&オニオン味ラーメン」と「サワークリーム&オニオン味焼そば」を発売! [キャンペーン]

エースコック


やみつき?

大盛りカップ麺の「スーパーカップ」を販売するエースコックは、今年で発売30周年を迎えます。
コチラで紹介していましたが、インパクトある商品として「クリーミーシーフード味ラーメン」を7月30日に発売しています[ぴかぴか(新しい)]

エースコックでは、今年、発売50周年を迎える「プリングルズ」とコラボレーションして、プリングルズのやみつきになる味わいを再現したカップ麺「ハラペーニョ&オニオン味ラーメン」と「サワークリーム&オニオン味焼そば」を発表しました!
(参照元:エースコック「プリングルズの人気の味わいをスーパーカップで再現!」

エースコックはプリングルズをカップ麺で再現した「ハラペーニョ&オニオン味ラーメン」と「サワークリーム&オニオン味焼そば」を発売


上記のエースコックとプリングルズのコラボ商品は「10月15日発売」ですよ。

大盛りカップ麺なだけあって、カロリーは高めですが「ハラペーニョ&オニオン味ラーメン」が437kcal、「サワークリーム&オニオン味焼そば」は701kcalのようです。焼そばの方が圧倒的にカロリーが高いのですね[あせあせ(飛び散る汗)]

プリングルズとのコラボ商品のポイントについて、プレスリリースより抜粋します。
商品のポイント
(1)発売 30 周年の「スーパーカップ」と発売 50 周年の「プリングルズ」が初コラボ!「プリングルズ」の人気の味わいをカップめんで再現!
(2)ハラペーニョの爽快な辛さとオニオンの旨みがクセになるラーメンと、サワークリームの酸味とオニオンの旨みがやみつきになる焼そばの2商品がラインアップ!


さらに、プリングルズではスーパーカップの「しょうゆラーメン」と「いか焼そば」を再現した「鶏ガラ醤油ラーメン味」と「いや焼そば味」のプリングルズを10月23日より販売します。

プリングルズではスーパーカップの「しょうゆラーメン」と「いか焼そば」を再現した「鶏ガラ醤油ラーメン味」と「いや焼そば味」を発売


「スーパーカップ」と「プリングルズ」がそれぞれコラボ商品を販売しますが、ちょっと気になりますね。今度見かけたら試してみようかな[わーい(嬉しい顔)]

NURO光お得なキャッシュバック&割引キャンペーン!
ドコモ口座キャッシュゲットモール

nice!(48)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 48

コメント 5

RASCAL

今度買ってみよう〜^_^
焼きそばは止めときます(笑)
高カロリーですね〜
by RASCAL (2018-10-15 23:28) 

司馬亮

RASCAL さん
 焼きそばは高カロリーですね(^^;;
 私もラーメンの方を見かけたら買ってみようと思います♪
by 司馬亮 (2018-10-16 23:29) 

makkun

奥さんがお出掛けで私が留守番の時は
必ずカップ麺になるのですが
新しいモノへのチャレンジ精神がゼロの奥さんなので
昔からのカップ麺ばかり・・・・(笑)
CoCoタンのPCルームでのオヤツ請求は
毎日3回は有りますので太って来てるCoCoタンは
1回にして貰いたいです(*^~^*)ゝ
by makkun (2018-10-17 11:32) 

海市

これって、味だけなのかな…。ポテチが入ってるなんてことは…入ってても、ヤワヤワになっちゃいますよね。逆は、ソース味と醤油味のポテチってところでしょうか。
by 海市 (2018-10-17 18:07) 

司馬亮

makkun さん
 プリングルズのラーメンは名前からしてチャレンジな気がしますね(^^;;
 でも塩加減の効いたポテトなので美味しそうですよね♪
 あれ!?CoCoちゃん、PCルームでもらうおやつは3回あるのですね。
 てっきり、散歩後の1回だけだと思っていました(^^)

海市 さん
 ポテトチップスは入っていなくて、シンプルに味だけ
 のようです。
 ソース味や醤油味のポテトチップも気になります(^^)
by 司馬亮 (2018-10-17 23:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。