SSブログ

スターバックスコーヒーは魔女と姫のフラペチーノ「ハロウィンウィッチ フラペチーノ」と「ハロウィンプリンセス フラペチーノ」を発売! [キャンペーン]

スターバックスコーヒー


スターバックスハロウィン。

コチラで紹介していましたが、今春のスターバックスコーヒーでは「イチゴ過ぎる、イチゴ感」を体験できるフラペチーノ「#ストロベリーベリーマッチフラペチーノ」を販売していました。
買う機会があったので立ち寄りましたが、残念ながら売り切れ。すごい人気商品でした[ぴかぴか(新しい)]

今月末のハロウィンに向けて、スターバックスでは「あなたはどっち? It’s the day you decide.」と称して魔女と姫の2つのフラペチーノ「ハロウィンウィッチ フラペチーノ」と「ハロウィンプリンセス フラペチーノ」を発表しました!
(参照元:スターバックス「仮装気分で選べるなりきりフラペチーノ」が登場

スターバックスコーヒーは魔女と姫のフラペチーノ「ハロウィンウィッチ フラペチーノ」と「ハロウィンプリンセス フラペチーノ」を発売


プレスリリースによると、魔女をイメージした「ハロウィンウィッチ」と姫をイメージした「ハロウィンプリンセス」はまったく異なるビジュアルから「仮装姿を決めるような気分を楽しめる」ようです。

味が気になりますが「アップル」がベースになっているようです[ひらめき]

ハロウィンウィッチは「カラメル風味のクッキーをまるごと1枚ブレンドしたデザート感溢れるダークなアップル味」で、ハロウィンプリンセスは「ホワイトモカソースやホイップクリームとのスイートなミルク風味で楽しむアップル味」ですよ。

そういえば、ハロウィンということでむぎのケージを飾り付けしました。リースはむぎが出入りするのに邪魔なので撮影用ですよ。むぎは「この飾りはなに?」だと思いますが[あせあせ(飛び散る汗)]

ハロウィンということでむぎのケージも飾り付け


むぎにとってのハロウィンは、いつもと違うおやつが食べられるイベントなのかな[わーい(嬉しい顔)]

「ハロウィンウィッチ フラペチーノ」と「ハロウィンプリンセス フラペチーノ」の販売期間は「10月18日から10月31日」の限定です。Tallサイズのみで税抜き590円です。

NURO光お得なキャッシュバック&割引キャンペーン!
ドコモ口座キャッシュゲットモール

タグ:スタバ
nice!(47)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 47

コメント 5

RASCAL

飲んでみたいと思いますが……絶対甘いだろうなぁーー( ̄▽ ̄)
季節限定だと 飲みたくなりますね^_^
むぎちゃんもハロウィンですね♪
by RASCAL (2018-10-13 00:39) 

海市

スタバ自体に入らないので、フラペチーノって飲んだことないんですが、いつも美味しそうだな…と思います。
一見イチゴ味かな?と思ったんですが、アップルなんですね。
むぎちゃん、ハロウィンの飾りに溶け込んでますよ。マント着て帽子被っているむぎゃんも見てみたいですね(*'ω'*)
by 海市 (2018-10-13 11:20) 

きぃ

スタバになかなかいかないのですが
毎回、フラペチーノが気になっております♪
美味しそうなので挑戦してみたいです!

ハロウィン飾り!
可愛いですねぇ~
ってLeaにもしそんな飾りしたら
ガジガジ三昧になりそうです(;^_^A
by きぃ (2018-10-13 15:49) 

makkun

単独行動が多い私ですので
スタバのような茶店に入る事はありませんが
美味しいコーヒーを飲みたい事もあります(^^
むぎちゃんはハロウィンを楽しむんですか~
我が家は「な~んにもナシ」で~す(*^~^*)ゝ
痒い・痒いは大分楽になりました~(^^
by makkun (2018-10-13 17:41) 

司馬亮

RASCAL さん
 そうなんです。季節限定だと言われると試してみたくなりますよね(^^;;
 ハロウィンの雰囲気を感じてもらってます♪

海市 さん
 私もスタバは全く慣れないのですが、限定ものに弱く
 試してみたくなります(笑)
 マント着て、帽子…。
 今日行ったイベントで、その格好をさせてもらいまいした(^^)

きぃ さん
 私もスタバは頻度低いのですが、期間限定の商品は気になっています♪
 美味しそうですよね(^^)
 Leaちゃん、ハロウィンの飾りはガジガジしちゃいますかね(笑)

makkun さん
 むぎは付き合わされているだけだと思いますが、
 美味しいおやつがもらえるハロウィンは歓迎しているかも(笑)
 痒さが治ってくれて本当良かったです!睡眠は大切ですよね♪
by 司馬亮 (2018-10-13 23:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。